応援コメント

予告編 シランのせい」への応援コメント

  • あらららら、穂咲ちゃん肥えちゃったのね。頑張って!走れば痩せるから!置いて!ひなあられは置いて!

    作者からの返信

    穂咲の行動パターンが読まれるようになってしまいましたw
    走りながらぽりぽりしそうですよね、ほんとにwww

    さあ、お次は打って変わって体育会系!
    熱い戦いが待って……、いる、はず、ですたぶん…………w

  • 遅くなりました💦💦

    不意打ちって?


    ???

    作者からの返信

    どうぞご自由なペースで結構ですよ~^^♪
    不意打ち、誰に訪れるのでしょうか……。

  • でも、走るとお腹すくじゃないですか( ´∀`)。

    作者からの返信

    そうですね、お腹がすいたらたくさん食べ…………、はっ!?

    ガクガクブルブル。

    ダイエット頑張って! そして、作者も見習わなければと……^^;

  • 何の不意打ちが!?((( ;゚Д゚)))

    薄味のおやつは、止まらないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    不意打ち、もうすぐですね……^^

    永遠に口の中へ入ってくるひなあられ。
    だから、食べすぎ注意ですo^^o