応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    最後、どっちに取るかで、読み手の側も試されているような気がしました。
    救いようのない現実を知っているので「もうダメさ」とも思う。
    でも物語ならばどうか夢を見させてほしい、とも願う。

    消えたそれは、もう二度と元には戻らないものなんでしょうね。

    とても面白かったです!ぞわぞわっ……

  • 第6話への応援コメント

    最後の良心も飛び去っていってしまった……?
    仄暗くどうしようもない生き様であがく命のカタチ。

    でも狩人というよりは、へばりついて生きようするその日暮らしの鼠とかそういう類なきがする!

  • 第5話への応援コメント

    猫ちゃん……?

  • 第4話への応援コメント

    なんて学生生活ー。
    まぁうちの同級生にも「ああいう悪いのを私が更生させられたらかっこよくない?」って貢ぐ女の子と「金くれるから好きじゃないけど付き合ってる」って言ってる男の子がいたっけなぁ。

  • 第3話への応援コメント

    これはもしや、あの男の過去……?

  • 第2話への応援コメント

    な、なにもの。
    もしかして、もふもふ枠なの?

  • 第1話への応援コメント

    くずだー!!!
    無事に実家に戻れるのだろうか……。