応援コメント

お知らせ」への応援コメント

  •  改めまして、一区切りということで完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
     「スクロール」について懸念される気持ちよく分かります。私もそう思うので、読者の人はさぞや面倒だと思っているのではと感じてしまいますよね。

     >編集画面にスクロール省略機能があることについ最近気づきました

     すみません、私は今知りました。そんな機能があったんですね……!

     改めて作品をスタートすることも大変だとは思いますが、私は続きが気になるので読みに行きたいと思います。また、この作品の途中から読んでしまったので(←初音様の優しさに甘えてダイジェストから読んだ人)、読むのは亀並みに遅いですが改めて頭から読めたらいいなと思います。

     また新シリーズも楽しみにしております。無理されないよう、でも頑張ってください。応援しています!

    作者からの返信

    悠栞さんにはたくさん応援コメントいただき、レビューいただいたり紹介してもらったり、本当に励みになりました!ここまでありがとうございました。
    長くなってきたのと、お話もキリがよいので一旦区切らせていただきました。心機一転、続編の執筆もがんばりますので、ぜひまたよろしくお願いします!

  • シリーズ一区切りとのこと、おつかれさまでした。
    先日、ダイジェストを読ませていただいて途中参戦させていただいた者です。やっと追いつきました。
    さくらの恋の終わり。切ないけれど、元気を貰いました。これからも頑張ってください。

    すみません。以下、個人的な話で恐縮です。私も連載中なのですが、長くなってしまいそうでどうしていいものかと悩んでおりました。そんな時に偶然こちらに巡り合い、ダイジェストを読んで、続きからでも安心して読ませていただくことが出来ました。それで、もし差し支えなかったら私もこちらを参考に、ダイジェストのようなものを真似させていただいてもいいでしょうか?
    文字数のことも勉強になりました。ありがとうございました。
    長々ごめんなさい。新シリーズ頑張ってください。
    失礼します。

    作者からの返信

    山の川さま、最新話まで読んでくださりありがとうございます!ダイジェスト活用していただけてよかったです。よろしければ近日公開の続編の方も覗いてみてください。

    執筆活動のお役に立てるのであれば、ぜひ山の川さまもダイジェスト作戦(笑)やってみてください!私としては全く問題ありませんので♪

  • おぉ……! お知らせあることに驚きましたが、おつかれさまでした!! そうですよね、あまり長くなってしまうと入りづらいかもしれません。

    80話、締めにふさわしいお話でした。引っ越しという区切りと、さくらちゃんの武士になりたいという気持ち、山南さんへの想い……メインの登場人物たちも、出番があって満足。続き、楽しみにしています。
     

    作者からの返信

    ここまでありがとうございました!そして先日レビューしていただいたばかなのに締めるという…申し訳ありません。。
    心機一転、屯所移転後のさくら達を描いていきますので、またお越しいただけたら嬉しいです!