応援コメント

第27話内なる闘争」への応援コメント

  • まだ終わってなかった(゜ロ゜)大蛇は私も作品に出したことがありましたが豚ドンさんの描写造形素晴らしいですね。しかし本来ボスキャラ的な大蛇も将門の前では山楝蛇のようなものなのか。まだ足りぬか!?

    作者からの返信

    ええ……終わってないですw将門の内側、精神での話ですね。
    これまた後に繋がる、モノなのです(*´ω`*)
    ボスキャラではあるのですが……影法師、爪の先程の呪(それでも、人に扱えるものの中で最上)では、日輪の如く輝く熱い男を落とすには、まだほんの少し足りない。

  • まさしく血戦というべき将門の戦い、歪められ再現された神代の怪異の有り様、そのダイナミックさに目を奪われます。

    作者からの返信

    いつも読んでいただき、ありがとうございます!
    そうですね、作中でも将門公の台詞であったように影法師でしかない……のですが、やはり呪の一欠片といえども強大なモノ。
    どう料理したものか私自身も頭を悩ませていますw