応援コメント

第15話ニシに向かうは海賊」への応援コメント

  • 純友の男ぶりもいいですね。怪異との戦いも良いですけどこうした船上でのやり取りや戦いもまた良いです(〃^ー^〃)

    作者からの返信

    藤原純友は元々は由緒正しい貴族なんですけどね〜。いつのまにかザ・海の男、頼れる船長になりました(●´ω`●)
    この話を書いている時は、ガッツリ何かが乗り移ってましたねww

  • 昔の国の名前が一向に覚えられない自称日本史好きです。

    展開が早いですね。私はどうも遅々として物語が動かないんですよねえ。見習いたいです。

    作者からの返信

    ややこしいですが、一種のスパイスです。ググりながら、google mapを見ながらこの辺か〜と楽しんでもらえれば幸いです。

    私も非常に悩んだんです……が、さらりスッパリと日本刀のようにキレッキレの方が読んでいて、爽快なのではと思いまして。展開が早くなっております。