応援コメント

19.うわー、俺のスカイラインが(゚Д゚)!」への応援コメント

  • ふふふふふふ(*´ω`*)矢野じいのファンになった回ですな。
    このおかげで末にはロールキャベツ王子を迎えられる喜びwww
    矢野じいにしてみたら、色々と良き点がてんこ盛りw
    本当に「良くやった英児!」なんでしょうねw
    師弟殴り合い。窓ガラスを割った途端に電卓持った武ちゃんが一番怖かったりしてw
    落ち着いたトーンでの説教とか始まりそうw

    作者からの返信

    武ちゃんが電卓で笑いました(ノ∀`)
    そっちのほうが、武ちゃんぽい!

    末にはロールキャベツ王子とコメント頂いて、会いに行ってしまいました( •̀ω•́ )✧

    そして矢野じい編が収束し(笑)いよいよ山場が迫ってきますね……(゚Д゚)クワッ