応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!銀さん……!!お姉ちゃん……イ-…………銀さんから過去の残滓が見える度に限界になってしまう……了花さん……お姉ちゃんの真似して宥めるの好きだ……化け物さんトラウマ持ちの不安定か……正直好きです……と思ってたらワンさん!!ワンさんだ!!変わらぬキレキレの皮肉。好き。「おててつないでほしいのかな?」好き。流石だ……躊躇なく蹴り上げていく。流石すぎる。好きです。男らしい!!!次回も楽しみにしてます。

  • 更新お疲れ様です!銀さん……!!!銀さんほんと上位的存在(最上位ではなくても人間から見て一定以上の力を持つ人外をそう定義することとする)と縁があるな……でも今回は良心的……銀さんがお姉ちゃんを思い出すのに情緒ぐちゃぐちゃにされますひーん……ミスシン…………ジャンヌちゃん…………積み重ねた物語が効いてくる……相手や人間のことを知らずに良かれと思って残酷なことしちゃう純粋な人外、好きです。罪悪感抱いてやさしい……えらい……純粋で無知だけど傲慢じゃなくてえらい。次回も楽しみにしています!

  • 4への応援コメント

    更新お疲れ様です!やったー!!!梧さんだ!!ワンさんの状況把握タイムだ!!たすかる。皮肉の通じない梧さんかわいいね。ただのキャンプじゃんのやり取り好きだし「犬と犬系は、天と地ほどの違いがあるのだ。」好きです。よく引き合いに出されてはディスられる瀬谷さん。瀬谷さんと比べたらだいたいのものが許される……引きこもりかあ~~~~~って思ってたら銀さん……しれっと連れ込まれてるししれっとしている梧さん。さすがである。次回も楽しみにしています!

  • 3への応援コメント

    新鮮なさら境ありがとうございます!!!!更新お疲れ様です!ワンさんがほんとフルスロットルで大好き。

    「そうか、つまり僕とお前は共犯者って訳だ。なるほど、エロいね」
    「思っていないことを言うな」
    「やんごとない事には事前準備が大切だ、そうだろ?サプライズ好きはかえって可愛子ちゃんに嫌われるぞ?なんかそれ以外に言うことあるだろ、なあ」
    「私が何も言わないといつもこの調子だな」
    ↑ここ好き
    ワンさんがエロいって言うのエロいですね(???)

    部長の難儀さがいよいよ露出してて物語が進んだな……という感じになっています。好き。部長が顔を真似した彼…………………………うっすらと知っている色んな要素が本編でチラリズムするとわくわくします。メイン回楽しみ…………次回も楽しみにしています!

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!さら境更新!!うれしい!!前の話でも思ってたけどやっぱワンさんと部長の友人関係(と便宜上表記する)好き……悪い顔するワンさんとたしなめる部長すき。百零ー!!ついったでしばしばネタをお見掛けしてお噂はかねがねですがやっぱり本編でレギュラー主要人物に触れられるの興奮しますね。ワンさんが接触するのか……楽しみにしてます!

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!!!わあい!!!!智樹さんの立場が明白にされたなと思ったらあやめさん!!あやめさんだ!!!亡霊の表現が好きです。機関では魔力的にこう説明されるんだなみたいな……そういうの好き……花の名前か……瞳の描写好きですね……蓮君の瞳はお母さんの色……あやめさんはもう亡霊だけどあやめさんがいるなら部長は来る……?桜庭さん決して智樹さんが安心してもたれられる相手ではないけど死なせないような動きはするし助けにもなる、だが安心はできない、みたいな感じかな……そういう関係も好きだ……あやめさんが出てきて勢力図が動きだすみたいな雰囲気好き。次回も楽しみにしています!

  • 更新お疲れ様です!一朝雉さーん!!!!思ったより智樹さんが大変な状況だった!蛇に捕まって膝に乗せられてる……BLの絵だ……という謎の感慨を抱きましたがそれはさておき、一朝雉さんに気に入られてる感じの智樹さんかわいそうかわいくて好きです。しかも所属組織からは肉壁扱いされている。かわいそう……智樹さんは観測者の捜索を命じられているんですね……とはいえユーアムもいろんな立場のいろんな目的が交錯しそうな感じがあるし楽しみです。しかし畜生界凄い場所だな……描写が生々しく伝わってきて好きです。そして瀬谷……瀬谷さん……歩く稟議書……ショタ瀬谷さんと同じ色の一朝雉さん……桜庭と瀬谷家周辺も色々まだありそうだな……と……次回も楽しみにしています!


  • 編集済

    【或る研究者との通話】への応援コメント

    更新お疲れ様です!ユーアムだやったー!!!竜胆さんの話だ!!児堂さんというべきかヘルさんというべきかが竜胆さんについて話してるの裏事情を考えるとなんか……いいですね……(?)竜胆さんユーアムで本格的に出てくるのかな。三輪智樹さんの通話に桜庭朝雉さんが出てくる……通話の形式もちょっと気になりつつ、どんな事件が巻き起こるのか、次回も楽しみにしています!管理者って誰だろうな……ヘルさんカニバったの……?

    作者からの返信

    有難うございます!!!桜庭一朝雉はあんまりTwitterから出してないので、ここからゼロから書ければ良いなって思います!!カニバではないのでちょっと親御さんに申し訳ないので修正致しました!有難うございます!!!!(´ω`)

  • 更新お疲れ様です!ミスシン完結おめでとうございます!
    一読者としての感覚的には一杯読んだ。とか、長い時間がかかった。っていうよりはあっと言う間だったな。って感じでした。
    色々真相がわかったところで、読み直したら、また違う景色が見られるのかな。と、読み直そうかとワクワクしてます。
    それにしても次回へのひきがカッコいい……!今年は色々と忙しそうですし、他の作品も楽しみにしていますので、無理せず、気が向いた時に三章書いてもらえると嬉しいです。

  • 更新お疲れ様です!そしてミスシン本当にお疲れ様でした!!!エダさんと……某お方かな『』は……エダさんの在り方というか……好きですね……エダさんは決して強くも出し抜けて救えるほど賢くもなくてそれでも「機関から笠井を引き剥がしてほしい」って言うエダさんがとても好きです。推す。カタカナは部長かな……挟まり方とか言葉とか……端的ながら非常に印象的ですごくすき……
    「敗者sinker」はずるい。すき。ここでタイトル回収はオタクがすきなやつだから!!!!!間違いなくぼくもすき!!!!!最高!!!!!!!その後に「殿下thinker」がくるのもセンスがよすぎる……好きです……夢とは執着であり終着、事実とは見破られることのない嘘である、希望とは勇姿という骸の頂にある、そういうさら境がすごいすきです。
    就活頑張ってください!製本や諸々、そして三章をのんびりお待ちしております。

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!!!!!エダさんというべきか佐藤さんというべきかイブさんになる人というべきか……優しいんだよな……蓮くん……
    「親は、子を守るものだと村でさえも教わったのだ。」「何故親である立場が、国のような、所業を」←ここエダさんの価値観というか優しさが出てて好き
    エダさんもイブさんもジャンヌさんも被害者で言うなら国が加害者でそれでもさら境だから国は裁かれずイブさんとジャンヌさんはああなってエダさんはこう!!!さら境!!!そんなとこがすき!!!!!エダさんの優しさとさら境世界のシビアさがひしひしと伝わってとってもすきです……部長……部長さあ……でもすきやで……次回も楽しみにしています!

  • 更新お疲れ様です!梧さんだあ!!!!独白私もだいすきなのでご馳走様です!!!麻薬編だもんな……梧さん……あの子……梧さんのやり方は置いといて人の幸せを願ってるとこ好きです。
    そんで部長!蓮君を操ってる部長だ!!!缶コーヒーの仕草描写すきです。教会と機関のやりかたというか、騒動を操って手繰って利益を得ようとするさら境世界のかたち……好き……「戦争の勝者は「引き金を引かせた者」にある」って言葉にそれが集約されてる感じでとても好きですね……終着編かなということで、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!ミスシン前編でキャッチコピーに迷ってたので梧出しました、理想ばっかしかいわない梧は便利(言い方)
    今回に言及しちゃってないな、って今思いましたが今回暴食はめちゃくちゃ一人の人間に向けてずっと待ってた感じはあるので、それは赤ん坊のハイハイの如くで非常に微笑ましいなって思います(脳死並)

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!好きです!!!!!(告白)ルナールさんすごいつよいすごいばけものなんだろなって思うのに部長がつよい。すき。怖いね(笑)すき。瀬谷さんに対する色々が部長とルナールさんで違うんだなあ……(こなみ)頭撫でる……よね……「三輪春彦」も部長がつくったどこにもいない架空の名前ではなく存在した誰かなのかな……■で隠されたものが事実で下の語りが嘘………………でも最後の言葉は同じ……エモ……文字化け解読しましたがあああああ部長ううううう三輪春彦さんんんんんってなりましたすきです、すきしかいってねえ、すき。卑怯者……………部長……………ごちそうさまでした……次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    怖いね(笑)ですべて集約されるのでネットスラング強いなって思います!!!部長攻め様RPが伝染してる可能性はあるかもです、頭の撫でグセ。攻めは受けの頭を撫でたがる不治の病。
    笠井家はすこやか家庭崩壊ですすこやかすこやか

  • 更新お疲れ様です!部長!部長だ!!!!そして瀬谷さんもまた異なるセヤツルギを前提として存在するんですね……瀬谷さんはなにか肉体を持たない超常的ななにかなのだろうか……腫瘍、だいたい皆誰かを前提に存在している……?名前も肉体も連続性を定義しない感じすごいさら境って感じで好きです。セヤツルギさんは何度もこうして問いかけて答えられてるのかな……またね……部長の答えがすごく部長で好きです。しーらいんあげいん……あとイドさん可愛いね。かわいい。煽りおる。かわいい。セヤツルギさんもまた照らされる時が来るのだろうか……
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!遅くなって大変申し訳ないです!!!過去コメは質疑応答で!!!ご勘弁を!!!
    >腫瘍は名前も肉体も連続性がないのでは?
    ないです!!!!!どいつもこいつも!!!赤ん坊になった頃に病院に行ってすこやか出生届されたかもあやしい!!!!!

  • 4 ※1月20日更新への応援コメント

    更新お疲れ様です!待ってた!!!!!
    瀬谷さん……瀬谷さんは本当に……無垢で純粋で幼児のような「何か」って感じですごいすき。普段とすごい魔法を前にしたときと今回ずっと殴りつけてるようなときのギャップが本当に……本当……瀬谷さん……好きだな……バレーナさんはめっちゃお疲れ様ですって感じだけども。でも確かに踏み出すべきでないってわかってたのに瀬谷さんを引き戻すために踏み込んだのかっこよかったです。
    そんで瞬間の記憶がとても好き……柘榴さん好きだな……好きのベクトル変わったけど好きです。
    『おにいさん、名前なに?』

    「秘密やで、げえむに勝ったら教えるで」

    「勝つまで待ってくれる?」

    「勿論――ずっと、ずうっとな」
    ↑ここすき
    そして部長!部長だ!お疲れ様です部長!瀬谷さん脳味噌になってる!?部長!楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!!ミスシン終わらせるんだ!!!!!うおおおおおおおお!!!!!!
    瀬谷ポメはポメだから…………頭幼稚園児だから…………そういえばその辺りの下りバレーナさんめちゃめちゃ不憫なのでもうちょっと書かなきゃ……元気ある内に……💪

    柘榴は小出し小出しに言いたいけれども非常に性格の悪いやつなのだ……頑張ろう……💪💪💪

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!やったーさら境だー!すき!瀬谷さん大暴れ!ちょっと情けない感じで電話しながらざっくんぼっかん大暴れなの好きですね。一般人だけは傷つけたくない、はそういえば初めからあったなぁ……と感慨深くなっています。マシンからのマガジン、好き(話が反復横跳び)瀬谷さんほんとなんというか『違う』んだなぁ……
    その笑みは理解し難い、その悠然は形容し難い。彼が今も人の皮を突き破らずに人らしく笑うことさえ。
    ↑ここすき
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!ミカさん好き!!!!!(ちょろ)
    瀬谷は上司にうだつが上がらない(自称)なので……………人間にはまあまあヘタれて魔法には全く容赦しない男……そして言葉遊びに気付いて下さるミカさんしゅき………………勇んで書けちゃう…………( ˘ω˘)

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!!やったー!!!前半の空気感好きです、確かにバレーナさんが体験した喧騒と破壊とはかけ離れた静けさというか、テレビで客観的にこの世界に知らされる『事実』を見る時の俯瞰と哀愁ににた空気……「事実とは、見破られることのない嘘である。」がすごくさら境世界って感じで好き。
    後半の瀬谷さん蘊蓄パート、ルビでもうバレーナさんの聞き流しがめちゃくちゃに伝わってきて好きです。マシンガントークだよな、わかる。そういうとこやぞ瀬谷さん。好き。
    「だが、経験にはなる」「走るぞ」のところは魔法を使っているのかな?しかしバイクでぶち壊していく物理感。流石である。いいぞ。
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    やった!!!!有難うございます!!!!
    前半、そういえばそういう話だよなこれ、って感じで亀なテンポ覚悟で載せて良かったです……!!!瀬谷もまた見破られることのない嘘という柘榴が側にいるという_(:3」∠)_oO(というそれっぽいことをなんとかかんとか)
    瀬谷の語りで尺は裂けないので……()とはいえ話を聞かない人の心もわからないセヤサピなのでバイクぶん回します!!!がしゃこん!!!次の更新は!!!もっと早くしたいな!!!_(:3」∠)_

  • 【バレーナ/With≠in】1への応援コメント

    更新お疲れ様です!ザクロさん(本性)!!!やべーやつだ!!!!!巻き込まれバレーナさんかわいそう!!!!!すき!!!!!人肉は石榴の味と言いますね……カニバリズム、好きです。ショタ瀬谷さんもまた色々謎が多そうな……そしてやっぱりイドさんも部長だなって思うの、好きですね。人間の世界には人間のルール、ぼくたちはいちゃだめ……ザクロさん(本性)地雷そう……血肉の石榴は美味しかったんだね瀬谷さん……バレーナさんが夢を色々忘れたのは幸いか……こういうパート好きですね。過去の一端がチラリズム……
    次は殴り込みかな?次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    有難うございます!!!!奴は本人の前ではいい顔するスタンダードにめんどくせーやつ!!!!
    この辺はおいおい次章とかに振りまきつつ、今はバレーナさんの問題!!にしていきたいです(ヽ´ω`)
    イドは部長本人でもあるのであんまり好きじゃないですね、むしろタツミ臭がするので嫌いかもです、死体臭い(ヽ´ω`)

  • 【■■■■■■■/Re:I am】への応援コメント

    今まで出てきた情報が繋がっていく感じが爽快ですね!決着に向けて進んでいる空気をヒシヒシ感じてドキドキします。
    ジャンヌちゃん切ない……でも解放されたともいえるのか……良かった。と考えていたら、片方の愛が重い双子にやられました。
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    おそばせながらありがとうございます!!!そうなんです!!!そこまで来てるんです!!!(台パン)(馴れ馴れしい)
    双子まで出せて良かったのですが、加えて双子マイスター黒月さんにお墨付き貰えたようで嬉しいです、ありがたい………なるほど……これが……ふたご……(自惚れ)
    最後までお付き合いのほどなにとぞです!!

  • 【■■■■■■■/Re:I am】への応援コメント

    更新お疲れ様です!部長!!!!!!!!!!!!何も捨てられない部長!!!!!!諦められない部長!!!!!奇跡は夢を見ることが出来ない!!!!!部長!!!!!!!
    好きです(精一杯)
    Yさんと部長のこう……別ベクトルで……虚無を抱えるふたりが……いやYさんのは虚無というか虚無になりたかった、かもしれないけど……すきですね……この2人の夢の中のやり取り……幻想的で優しくて悲しい……すき……Yさんの髪が短く瞳の色が変わり……ひよくんになれるのかな……サブタイの文字数として「マツヤマエイジ」かもしれないし「境界に立つモノ」かもしれない、いいですね……タブルミーニング……ふう……ごちそうさまです……

    「君が憎んでも、恨んでも、幸福を祈ろう……もう、夜は見飽きたか」
    ↑これすき

    Yさんパートお疲れ様でした!!残り2パート!!イメイラ準備しながら待ってますね!!応援しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!!!遅くなって失礼しました!!!!!やっと!!!!だあ!!!!リアイアムはめちゃくちゃ書きたかった所だったなあ……(遠い目)
    部長がいる限りはYは虚無らないのでハピエン不可避であって、Yもまた境界のなんとやらですなんとやら、部長は一番落としどころを見つけるのが下手くそなので居場所を見つけられて正味安堵したとかなんとか_(:3」∠)_
    ありがとうございます!!!頻繁に更新したいです!!!絶対に!!!終わらせるんや!!!

    編集済

  • 編集済

    更新お疲れ様です!ほんとに!!!!でも読み応えあって読者は幸せです!!!!
    つやこさんやべえつよい……桜子さんは強者ほいほいなのか……知ってた……戦闘だー!かっこいい!!って読みましたししっかり知性的な戦闘ですごい……つやこさんの一つの種明かしから攻略法というかを導き出すのあたまいいぞ……って頭悪い感想抱きました好きです。それとこう……Yさんのこう……どこまでも植物園を、ヨウを神聖視してる感じが……すき……しかし本当にぼろぼろになって……瀬谷さんがボロボロになっても瀬谷さんだから大丈夫だな(確信)ってなるのにYさんだと心配になるし心身ともにボロボロで胸が締め付けられますね……
    とりあえずエダさん生きてるって!やったね!(脳死)結局緑の石はまだつやこさんが持ってる感じかな……
    最後の青薔薇の夢がとてもきれいで……すきですね……奇跡を背負わなければならない男……麻薬編にて魔法少年編と比べ彼の内面がじわじわと見えてきて感慨深さとすこみがあります、すこ……優しいん……だよな……いよいよこの編も終わりが見えてきた感じですね、麻薬編、最後まで、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!もうつかれた!!!!しかし遅れて申し訳ございません!!!!
    そういえば桜子……そうだった……とはいえ本人の前ではそんなに実力出さない勢が多いですね!!!彼女は何も知らないまま幸せかもしれません……(いやでも多分多少なりとも知ってる気がする)
    いくら怪我しても心配されないのは瀬谷ワン、もう怪我したら駄目そうなのはY蓮みたいなくくりかなあと、体感的にもっと傷付け!!!!部松にボロ切れにされる日々_(:3」∠)_
    もう今回…………まっじで書いてる側もスタミナ的にしんどくて…………「エダが生きている」だけ覚えていただければ幸いです…本当…………脳死…………………。
    内面が見えても取り返しのつかないところまでやっちゃう男!!!!!!!それが部長!!!!!_(:3」∠)_

    編集済
  • 【Y/アンヘル】への応援コメント

    こんちには。
    ひとつひとつの確認が、なにかの観察記のようで、また人のカルテのようで、なのに美しい詩のようで……なんというふしぎな感覚。いつものことながら、クラクラします!(*´ω`*)

    作者からの返信

    北極さん!!ありがとうございます!!遅くなって大変申し訳ないです……!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    ありがとうございます!!情緒不安定なのもあわせて自分はこんな人間なのに……って思いながら優しく扱われるのは!!性癖です!!(*´ω`*)

  • 【Y/アンヘル】への応援コメント

    更新お疲れ様です!Yさんパートだ!しょっぱな松山さんこええ!夢だけど!

    どこかに逃げようとする素振りすら許さないのではなく、認めない。そう考える余地さえ与えない何かだ。許さない、という概念はない。ただ頷くまで彼はそう促しし続けていく。
    ↑これ松山さんのじっとりした怖さがあって好きです、こええ……執着……頷くまで促し続けるというこう相手にあくまで選ばせつつも逃げ場がない感じが……

     かさかさ。 夕日と窓。
     ちりちり。 小鳥囀り。
     ひゅおお。 風も吹き。
     おれんじ。 遅い時刻。
    ↑これもすき さら境のこういうの好き

    そしてエダさん…………つやこさんなかなかやべーことしやがる。でもさら境において1つの行動を1つの視点で見た時だけで判断するのは早計なので待ちます……Yさんが「松山映士」だったのか……すら松山さんはYさんなのかな……?
    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!この松山はお兄ちゃんが大好きなのでずっとアンジャッシュしてます!!!!割と悪意はない!!!!善意もそんなにないけれど!!!

  • 更新お疲れ様です!マツヤマエイジが視点主名になってるけどこれはYさんかな……歪な兄弟……弟に怯える兄……ぬるま湯みたいなしんどさが……こう……好きですね…………
     所詮それもまた、弟という人間の役割を演じるための装置ではないかと、思いそうで。
    ↑め、めっちゃわかる〜〜〜〜〜〜!!!!!!恐怖の言語化!!!これ!!!!わかる!!!!!!何が怖いのか、関係性、弟の性質全部詰まってる……好きです……ヒュウ……
    本当の松山映士さんとも色々ありそうな……この兄弟……底が深い……好きです……次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!この兄弟は割とこじれてまくってます!!!!作者が言うのもなんなんですが!!!

    松山は松山なりにブラコンなんですがいかんせん本質がアレなので、実際本人から装置だ〜って言われても「でも貴方は嬉しいでしょう?」と平然と言うのは間違いないです、だからビビられるんだという……(ㆁωㆁ*)

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!松山さんとワンさんの合流だ!!まず「趣味に人を巻き込むな」で笑っちゃいました。趣味に人を巻き込むな。
    白百合の花畑……真っ白と、松山さんの瞳、そして業火の赤の対比が……うつくしくて……悲しくて切ないのにうつくしくてどこかノスタルジックな雰囲気もあって好きです……麻薬編は松山さんの人格性もたくさん語られててほくほくしています。サイコパス……

    「――犬は、夢を見ないんですから」
    ↑こういう~~~~~~!!!!!こういうのすき~~~~~~~~~!!!!!!!!以前の話の拾い上げ~~~~~~~~~~!!!!!好き!!!!!!!!!!!

    今回の「ジャンヌの笑い声を、初めて聞いた気がした。」もそうなんですけどさら境の一話ずつの締めも芸術性すら感じるうつくしさで好きなんですよ……ジャンヌさん……安らかであれ……

    ワンさん編お疲れ様です!次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

     ありがとうございます!!!!マジのクレームですね!!!!趣味に人を巻き込むな(本音)(マジで)(このクズ上司)
     へへえ……ありがとうございます……へへ……松山を「サイコパス」と例えるには結構余分な成分が多いのは無名でちょろちょろ書いてますが、それこそワンの言う「(ワンにとっては)価値のないもの」でしかないです。本当は価値のあるものはなくて、価値のないもの同士がエゴを剥き出しにする土台がこの世界だったりとかなんとか(๑•̀ㅂ•́)oO(この言い回し普通に今回に入れときゃ良かったな、入れておこう)

    やったーーーー!!!最後の文って結構力入れちゃうことあるので嬉しいです!!!!でもこれは北条編の締めくくりなのできれいに!!!できたと自負を!!!嬉しいですありがとうございます!!!(๑•̀ㅂ•́)و

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!ジャンヌさん!!!!!!!!!!!!!!ジャンヌさ……つらい……つらいしくるしい悲劇が……でもその悲劇だって何も動かさない陳腐として終わるようなこの世界……つらい……でも好きです……
    暗転。
    からの文章とても好きです、かさくらさんのこう、文字の内容と共に視覚、絵として形作るのめっちゃ好き……序盤の序盤で既に指という伏線入れてたの凄い。仕込みがすごい……すこ…………
    ワンさんは本当酷い男として、ばけものとして在ろうとしてる感じがほんとう……くる……好きです……そうとしかいえない……

     彼女の音が、こんなに涼やかでなければ。
     彼女の体温が、もう少しあたたかければ。
     彼女の声が、自分の恨みに満ちていれば。
     苦しんで、痛がる顔をしていたのだろう。

    「――良い夢を」

     彼女が崩れるまで、自分は最後まで笑みを保った。外道は笑うからだ――化物は、痛みを知らないからだ。
    ↑ここすき
    麻薬編は本当たくさんのひとがしんどくて……!!でも……!!!好きです……!!!!!次回も楽しみにしています!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!この辺りめちゃくちゃ配分困って!!!!考えて考えまくったのがあの文なので!!!!!めっちゃ嬉しいです!!!!!あと伏線!!!!!ウン百日も温めてたので!!!!!達成感がすごい!!!!!もう!!!つかれた!!!(本音)

    ワンは部長とは違って結構真直ぐなんですけど、今度は部長と違って人間なのでその部分捨てきれてない……一日目の鎮魂もしかり……(๑òωó)

  • 【ワン/夜余威ノ宵】1への応援コメント

    更新お疲れ様です!!ワンさん!!!!桜子さんへの愛情が……とても……好きです……仲介屋は腹パンするけど桜子さんには優しく払う……好きです((仲介屋はしゃーない。桜子さんに傷つけるような言葉を言っても触れられると「駄目だ」「汚れる」ってエゴという名の愛が見えてしまうあたりほんと……すこ……あと文字化け解読したんですがワンさんの返答も含めてあ~~~~~~~~!!!!!ってなりました(語彙)好きです……
    「一人の童話が、多勢の現実に帰る音がした。」
    ↑なんでこんな素敵な言い回し思いつくんだ……好きが過ぎる……
    ジャンヌさんについてはこれで決着でしょうか。ジャンヌさん……眠りが安らかであればよいと……それだけを……
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!ワンはマジでめんどくさいオタクです!!!!!人は選んで暴力するくせにいちゃもんを他人につけると割とキレてくる!!!!!

    これを書きながら腫瘍の中でヘタレじゃなくてあまり感情歪んでなくて割と紳士なのはワンでは?と思います、いやでも部長以上に捨てる覚悟のある奴は確かです。
     ワン編はあと次回含めてあと二話です……お付き合い頂ければ……なにとぞ……!!!

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!松山さん……!!部松だ……!!!これはすごく部松、とても良い部松でした……いや話の整理というかイブさんとイチカさんの事情や寄生やイチカさんが銀さんを間違えたりしたとかの疑問点の解消やいろいろこう、裏側、機密を知る者の答え合わせ的なフェイズも楽しんだんですけどすさまじい部松……好きです……全体的に描写が美しくて……剣戟も独白も美しくて好き……耽美だ……松山さんは松山さんのやり方で兄や部長を愛してるんだと……ヒイン……好きです……あとワンさんマジワンさん。「……で、ご主人様にはご命令はないのかわん?」←これ好き あと剣の師匠ににっこりしました、お前松山さんにも剣を教えたんだね……流石だ……無名編お疲れ様でした!次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとう!!!!ございます!!!!前話の返信で書く代わりにここで部松ですが!!!!!部松はこう!!!!こうなん!!!!!!って回でもあるのでふわっとでも感じて頂けたら何よりです、やったー!!!!!実際松山は文が硬いっていうかドライなのだけれども身内の話をすげえするしあれもあれで重い!!!!!!!そんな奴!!!!!!やったあ!!!無名の文体は雰囲気が掴みづらかったりするので!!!!うれしい!!!!
    ワンはいつもの通りか弱いわんちゃんムーブをしながら気に入らない奴は殴り殺します。松山も気に入らないことを言うならころころしちゃうわん!!!!と常に暗に言ってる男です(ㆁωㆁ*)
    某剣のシッショさんは入れておきたかった……!!いつか手合のシーンも書きたいけれど!!!剣の勉強!!!しなければと!!!

  • 【King & ∀shley】への応援コメント

    瀬谷さんの名前を久々にみた気がする()
    出てくるたびに銀さんに胸をしめつけられます。壊れたものは壊れたことを自覚していないので、それがまた残酷です。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!瀬谷のパートものすごく悩んで………………忘れないでくれ………って考えて考えた策がこのザマです……………本当に数万文字ぶりの瀬谷………覚えていただければ何卒……()
    落ちに落ちる描写、蓮とは違って自分の意志で転げ落ちてない一方的な翻弄なので不憫ですが興奮します。アレ本当に自覚していないタイプなんで…………どうしようもないです……

  • 3への応援コメント

    「なれのはて」感が凄まじい描写でした……

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!薄い本でもこういうネタは好きです!!!!

  • 2への応援コメント

    心境を覗くって、土足で踏み込む遠慮のない感じしてよきですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!親馬鹿をしますが心境覗いちゃうおじさんは安定してゴミクズなので、部長が来なかったら多分あのままズケズケしてたと思います!!!

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!!やったー!!更新!!!前々からそうなんですが植物ゾンビ(言い方)の描写好きです。内部まで植物に浸食された血のないグロテスクさというか、好き……ワンさんぶちぎれだあ……松山さんの人物評価好きですね。そして一章のボスはイチカさんではなくイブさんだったのかと……しみじみ……北条家全体の感染、つよい。
     何も捨てられないで生き続けた男を、人間とする為に自分が生きているのだから。
     故に、人間として殺すために生きるから。
     故に、刀を再度、虚空へと振りかざした。
    ↑ここ好き
    部松~~~~~!!!ってなって好きです、あとところどころに兄への感情も見えて好きです。
    次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!そして遅くなって申し訳が!!植物ゾンビは兄弟揃ってどうしようもない!!!!!性癖の話だと切断しても断面が真っ黒だったり血がないみたいな人外感好きです!!!
    どこぞの松川みたいに変な抑制とかはないので、この世界においては結構つよつよな兄弟です。弱点が精神構造の欠陥みたいなとこあります(ㆁωㆁ*)

  • 【The Other self】1への応援コメント

    更新お疲れ様です!!!!待ってた!!!!偽銀さんもとい松山さん楽しそうだな!!!!!部松のいちゃいちゃ()が垣間見えてにっこりします。カナブンは……ご愁傷様です……松山さんマジ歪みない。楽しそう。
    「その覚悟がある人間を、人は勝者と呼ぶ。」←これすき
    ワンさんと松山さんのコンタクトでいよいよ大詰めって感じがしますね。わくてか。次回も楽しみにしてます!!!

    余談:実質全裸という言葉が頭から離れない。

    作者からの返信

     あーーーー!!!ありがとうございます!!!ミカさん本当に無理はなさらず!!!!体をお大事に!!!!
    やったー!!!!
     今度こそ本番に当たるので今回はおまけ回ということで…………本当はワンとの連絡で始まるはずだった………ちくせう………………
     正直スーツと日本刀とかいう浪漫詰め込みなのに松山なのですべてを台無しにしてる感はあります。イド(部長)がはしゃいでも全裸だろと言ってくる……………

  • 【幕間/北条銀】への応援コメント

    更新お疲れ様です!銀さん!!!!!!銀さんの視点が明かされて色々情報だけで点としてぼんやりとしていた像が線として繋がった感じでこう……興奮しますね……朝月夜……外に出て始めて涙を流した景色……銀さんの了花さんへの想いがとても……好きですね……仲良しという一言ですまないけど仲良しきょうだい大好き……銀さん……事件後はヨウの会社に勤める次第なのかな……幸せになってくれ…………

    そして松山さん悦びやがって……ってなりました好きです。実はこの人淡々と仕事してるだけに見えて隙あらば気持ちいいこと(痛み)を得たいだけなんじゃないだろうか(そんなことはない)(はず)部長大変。

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!銀とヨウさんの関係性はそんなに重要じゃないけど核心には近いものだったので!!!やっとかけて!!!良かった!!!!回収したいものはして、あと数個ほど残ったものを最後でまとめたい!!!!
    北条では「母親」の方が価値があった世界なのでシスコンになるのも致し方なし……しかし体感もう少し銀を掘り下げたさもあるので今後どうなるかはもう少し付け加えるかもです(*°ω°)

    一章通して快楽天だったのは松山というのは間違いないです、楽しい楽しい二日間だっただろうなあ……(*°ω°)

    編集済
  • 【King & ∀shley】への応援コメント

    更新お疲れ様です!イブさんだ!!!銀さんのドスケベだ!!!イブさんはイブさんで狂気があるのかな……エダさんが人間的弱さがありつつ正気だったのに対しイブさんのこう……と思ってたら首切られた……松山さんとイドさんだー!!!イドちゃ!!!かわいい!!!!背後でも動き出して終幕が見えてきた感じで興奮しますね!!!来月も楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!BLだからドスケベ入れます!!!!サービスサービス!!!!!一応まだイブは生きてるっぽいのでイブのなんぞやは夜編にて!!!!
    イドちゃんは可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わかる!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 更新お疲れ様です!ヨウが!!!!!すごいいろいろ考えてる……(????)ヨウと佐藤さんの関係もすごく……いいなって……線と線が繋がっていく……佐藤さん……いよいよ終局って感じで、こう、胸がいっぱいなんですけど、決着を楽しみにしています……佐藤さん帰ってきてくれ……次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!このへんはまた幕間で追々!!8ヶ月も経ったのでそりゃあもう…………………やっと………………………うっ…………………長かった………………この後数万字あるのでお付き合いのほど何卒!!_(:3」∠)_

  • 4への応援コメント

    更新お疲れ様です!佐藤さん……!!!!佐藤さんの心理描写切なくて辛くて人間的で好きです…………納屋を植物園にするのもお風呂を選んだひとりへの恐怖も……つら……Yさんとのやり取りもせつなつらうま……とか感情が迷子になってたら最後で持っていかれました、展開が変わった、好きです。タクモクかわいい。あの男とは一体ぃ!?次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!これでいい感じに進歩した!!!!タクモクつくって良かったなあと、悪意はないやつなのでその分動かすのに結構楽だったりとかなんとか_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!エダさん……!!!!切ない……ジャンヌさんのことを思い出しながらそれでも意志を固める切なさ……エダさん好きです……そして松川くん大暴れ。魔法少年のあれ趣味悪いって言われててちょっと笑っちゃった……松川くんが序章でわちゃわちゃしてたことも考えるとまだ死んでないんでしょうね、撤退したのかな。エダさんの後悔と決意が悲しくてでも好きですね……次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!エダは一章というかさら境コンセプトのそれでも薄っぺら価値の敵ではあるから!!!!うれしみ!!!_(:3」∠)_
    エダは一応人間は止めてないのでアレは無理です、地雷です。実際植物ですけべとか考えなさそう……絶対キレてそうな17歳な気がする……_(:3」∠)_

  • 2への応援コメント

    ぽちくら様、お暑い中の更新お疲れ様です!
    夕日の美し切ないBLから…柔らか無防備な及川くんが、異形の蓮くんにせめられて、おふたり共とんでもないお姿に( ゜д゜;)♡ 及川くん、極限状態なのに優しい…涙。 そして蓮くんえっち…あの手この手で休みなくせめてくる♡///
    最後に松川くん登場でまた楽しみです~!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!最近本当に暑くて参ります……!北極さんもご自愛下さい!!🍨
    夕方のBLによって、及川がめちゃくちゃ優しい男であると明察頂き幸いです……エダ編はエダが主人公なので後のお二人のお楽しみは割と続いていたりしています……🍨oO(そこまで書きたいな…)
    余談ですが蓮は及川を前にするととにかく愛したがりの攻になります!!!!あの手この手です!!!休ませません!!!🍨🍨🍨

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!蓮くんがやばい!!!(いろんな意味で)でも正直吸血描写とか愛撫とか耳姦()とかたいへんすけべで萌えましたね……推しCPのすけべだ……良いぞ……蓮くんの首が増えたりエダさん瞬殺しちゃったりすごい。そして松川くん!松川くんエダジャンにも関わってたのかな……色々気になりますね、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!レンレンがパート主人公の出番を食うのでメインは書きつつ次行きます!!!次!!!本当はもっとスケベ書きたい!!!!!!!!(欲望)

  • 更新お疲れ様です!!!うわーーー!!!現実だ!!!!蓮君のぼんやりした視点からエダさんのしっかりした視点の違いがね……いいですね……触手攻めだってちょっとテンション上がってすみません(なお血)(でもそういうのもすき)蓮くんがクトゥルーに……ヤンデレという一言で片づけられるものではなさそうですがこういう狂気も僕は好きです……理解者……次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!現実でした!!!そうなる!!!そういえば序章の触手要素少ないから……こう……サービスってやつです……ここBLですし……へへっ……_(:3」∠)_
    とはいえふらっふらなアダルトチルドレンレンがめちゃくちゃ好きです私は、メタい話もうアダルトチルドレンレンいなくなりそうだから惜しみらくつつなのです_(:3」∠)_

    編集済
  • 【柘榴/ベノム】への応援コメント

    更新お疲れ様です!ざ、柘榴さん……???柘榴さん=ルナールさんなのかな……?本性?二重人格?大変気になるところです、それにしても関西弁で飄々としつついい人な柘榴さんと千年生きる威厳ある喋りをして瀬谷さんを愛するルナールさんのギャップ、そういうのは、私は大好物です……お話し相手は部長かな……こういう空気大好きですね……桜子さんの話が陽ならこちらは影の話って感じでとても好きです、部長は王か……そうか……ふふ……
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!瀬谷編はおやすみなのでルナールです!!!!
    私も好きです……エセ関西弁設定だったので普通バージョンとか出したくて出したくて……口調が強いキャラはそんなのしがちです_(:3」∠)_
    ちな部長を王って呼ぶのは部長の駒地雷に似ているので、自分より強い相手にそう言っちゃう辺りルナールはそういうやつです。桜子がイレギュラー中のイレギュラーであって腫瘍は今日も平穏に影やってるのです_(:3」∠)_

  • 4への応援コメント

    更新お疲れ様です!ジャンヌさん……ジャンヌさんも了花さんも悲しくて、確かに悲劇で、それでもそれもひとつの情報に成り下がる、さら境らしい残酷さといいますか、それでも、ただの情報のひとつに成り下がったとしても、確かにあった出来事をこうして機関や協会を通して読み解く誰かがいることに救いを感じたりもしますね……全体的に……美しいなって……夜空も宝石も……エダジャンにハッピーエンドはなかったのかもしれないけれども……そして桜子さんの在り方もとても……好きですね……ええこや……お母さん思いのいい子だ…………
    桜子さん編お疲れ様です、いよいよ終わりが見えてきてわくわくです、次回も楽しみにしています!

    余談:チラリズムする瀬谷さんのシッショにふふってしました。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!ジャンヌとかエダジャンの話とか出てくるともう終わるんだなって勝手にしみじみしてます……終わるんだ……_(:3」∠)_ツカレタァ
    桜子、どんな親の中でも理想的に育つ中でも親の予想を上回った成長をしてるのでママ上はにっこりということで……_(:3」∠)_
    シッショさんとか某金髪デルモさんとかちょくちょく出しちゃうの好きです!!_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!桜子さん!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!(告白)火蜥蜴もといシャラウくんかわいい。かわいい。桜子さんめっちゃ主人公……って思いました(主人公ではない)計画が狂って慌てるイチカさんにちょっとにっこりしました(ひどい)そうか桜子さんはイチカさん異世界人って知らなかったな……そして了花さん……好きです…………ワンさんは優しい、わかる。登場の仕方が流石です。次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!そういえば桜子編の初回の追記ド忘れしてましたねすみません……不覚……_(:3」∠)_
    【追記について】
    実際私もイチカ編読み返して「あっ情報公開してるじゃん」ってなりました。数十万文字の話をやっと回収する、うーんこのゆっくりペース_(:3」∠)_


    ありがとうございます!!!!!桜子は(味方が)守られ系です!!!!群像劇は皆が主人公ですしね!!!!(詭弁)イチカと桜子って精神性真逆なのと、イチカは化物といってもそんなに才能があるわけじゃないので、イチカ自身に毒みたいなもんです。情報、すげえややこしいな……って思いながら書いてました、イチカの正体は三輪ズと真イブだけの秘密だったはず……あとワンか?もうわからん……_(:3」∠)_ワカラン
    ジャンヌがつくっちゃうくらいにはめちゃくちゃ功績者の了花です、奴のエピも用意しなきゃ……な、長くなる……_(:3」∠)_

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です。桜子さん!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!強い子だ……もう人間でいられない子供達の手に覆われてどうなるかと思ったらとても……これは……希望……(語彙のなさ)冬は桜に春を託す、好きです、とても好きです、そして天才という名への理解も……もう……希望の子じゃん……そういうのすき……ってなりました、桜子さんはマジ天使。好きです。ジャンヌの成長も……了花さんについて語られましたがよい人だったのだなあ……って……それも情報という武器として片付けられてしまうものかもしれないけど……好きです……ごちそうさまでした……次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!ぶっちゃけ桜子属性とか戦力とか性格とか総合的に高めですね!!!!(なお腫瘍)(性格)
    この辺り回収したかったので嬉しいです!!!!!!ママ上もニッコリ具合の桜子になった!!!やったー!!!(内輪ネタ)


  • 編集済

    更新お疲れ様です!桜子さん視点だ!!!瀬谷さん目線にもあった破壊される村が改めて別の視点で見れるの好きですね……真実が紐解かれていく感じ……好きです……佐藤さんがエダで、小金くんがイブなのかな……?
     変わり果てたジャンヌを連れて(捨てて)、逃げて(済んで)、そして壊す(そして棄てる)。それは恐らく、暴食かどこかで化物にされた彼女を救うための、苦肉の策だろう(消すための、最善の策だろう)。彼はそれを愛と、今も思い続けているらしい。
    ↑ここすき
    『愛』が深いところに関わってくる章だなぁとつくづく思っています、好きです。次回も楽しみにしています!

    追記:小金くんがイブなのはイチカさん視点で出てましたね!!なんか知ってるぞって思った!!しかしこうして映像としてイブな小金君が出ると「来た」なあって感じるものがありますすきです

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!謎めいた異世界の真実が今明かされます!!!!(プロットいくつかミスっててめちゃくちゃ今更後になったけどそれはそれ)(読み返して投げっぱの伏線にダメージしながら書いてます)
    37歳のデカデカでろでろおじさんがいたから今度は女の子に焦点をあてて口直ししたい所存ですどうか何卒……_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!蓮くーーーん!!!!!!!!イチカさん、ギンさん、了花さん、イブさん、ジャンヌさんといろんな人の要素が一か所に集まってきてこれぞ情報……最高……ってエクスタシーもあるんですけど蓮くん……!!!何か一つの一歩を踏み込んだ感じあって……最高だと思います……そういうのだいすき……おれは変化に弱いんだ……
    ならば化物として誓おう、縮図を共に暴く者であろうと。
    そして、人間として誓おう――及川の地獄でありたいと。←ここすき
    地獄と天国、部長のやっていたことが一つの実を結んだ感じ……大好きです……
    (あと白髪碧眼の蓮くんに義眼の主を思い出したりしましたがこれは自意識過剰かもしれない)
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!
    とりあえず蓮は頑張るって回です!!!闇落ちしかけたりいろいろ忙しい!!!!_(:3」∠)_
    部長にとっての地獄が「自分に依存して自分以外じゃ生きられなくなること」だったりするので願ったり叶ったりだ!!!けどちゅーはする!!!_(:3」∠)_
    一応ここ、どういう意図で変えたかは決めてるんですが義眼さんのもあるので「自分が染めるんじゃなくてあえて他人の力を借りるって形もいいなあ」って迷ってます、決まってません。ということでふふふ……さてどうでしょう……とちょっとはぐらかしときます、本当はどうなんだろ……わからん……_(:3」∠)_(作者)

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!
    読者のこころがはちきれそうな、せつな美しいBLターン…(*;ω;*)!夕焼けにまどろむふたりの雰囲気が素敵すぎます。

    からの、観察できる360°の立体えっちなターン!…なんてひわいな…なんてえっちな。笑 そこから飄々と現れる部長……、楽しそうでなによりです♡今回も堪能させて頂きました~!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!遅くなって大変申し訳ないです!!
    蓮と及川はそういう……関係なんです、両思いにはなりたくてもなれないので夕日の中でもだもだしてます、ありがとうございます!!作者のせめてものBLっぽさ……_(:3」∠)_

    書きながら温度差酷いなとか思いつつノリノリで書きつつです……スケベ書くのは楽しいですね……部長は作中のとりあえず脱ぐ担当なのでここぞとばかりに出てきます!!

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!蓮及!!!!!!!どっちも好きででもすれ違いというか蓮くんの諦めと諦められなさと……せつな……でも好きです……デートしよう……レストランデートで魔法少年編のあれを思い出したとかそんな。蓮及……好きですね…………

    そしてギンさんとイチカさんのあられなきシーンが大変あられもなくて良いと思います。好きです。かさくらさんのあられなきシーンがどんどん進化してる気がします好きです。それを冷静に見る蓮くんとの温度差もまた良きかなです……そしてイブ・リストハーン……いよいよ核心に触れていく感じがあって滾ります。次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!遅くなって申し訳ないです!!!ぶっちゃけレストランデート狙って書きましたね!!!!(暴露)(一ヶ月前だからそういうネタ書きたさありました、約束果たしたり果たされなかったり)

    あられなきシーンめちゃくちゃ楽しいですね……蓮はもうなんかグッピーから進化したのと部長に慣れたせいでまあそういうヌルヌルは変態御用達だよねって冷めてますね!!!及川キメた直後は特に!!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    わぁぁぁ「ごめんね」が、重なってる…!( ゜д゜;) かっこいいです。

    現実と夢がもやもやしていて、柔らかい及川くんのぬくもりに包まれてるはずなのに、なんて切なくなんて悲しい回なのでしょう…。蓮くん…(*;ω;*)涙

    先日のコメのお返事もありがとうございました。実は“ラスト”とは1話内のラストのつもりで何も考えずぽろりと使用してしまったのですが(笑)いえもちろんです…!!笑 さら境シリーズ!!ラストまでぜひにもとことこ追いかけさせて頂きます♡(*´ω`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!ルビ重ねしょっちゅう使っちゃいます!!!!_(:3」∠)_

    割ともう手遅れって時に優しくされてるのでカタルシス浸りまくりの蓮です!!!こんな時に及川の優しさに気付かない……_(:3」∠)_oO(とはいえ、及川と蓮は数少ないBL要素なので触れて頂き嬉し恥ずかしです)

    な、なんと!?盛大に自惚れてしまって恥ずかしい……改めまして当該のラストについての言及ですと、ここぞとばかりに張り切っちゃう部長です……息子相手に大人気なし……北極さんのコメントを頂く度物凄く有り難さを感じます……ありがとうございます!!!これからも何卒!!_(˘ω˘」∠)_

  • 更新お疲れ様です!!蓮くん!!!!!!
    嫌な、夢だった。現実と似た悪夢で、悪夢が現実を歩いたような。現実を蹂躙させた夢だった、夢を踏み躙った現実だった。←ここすき
    膝枕だ!蓮及だ!!という萌えとせつない!!!!って気持ちで感情が忙しいです、でも夕方、宵闇の中の二人きりすごい……いいですね……画面が脳に浮かぶ……すこ……撫でる手の変化の描写がすきです……ごめんね、が香くんと薫くんなのかなって、すこ……(それしか)蓮及……くっついてくれ……次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!そろそろ真打せねば!!!
    比較的今回短め(3000字)だったので詰められてるって言われて嬉しいです、そろそろ一章終わるのでサービスシーンは必須……_(:3」∠)_エヘ
    ごめんねの辺り、余談ですが今読み返してて「『ごめんね』と、夢で言ったことをアイツはまた言っていた」みたいな表現もありかなーって思ってたりで、及川双子どっちとも取れるって解釈と悩みます、一発で決められない……_(:3」∠)_oO(蓮及は蓮固定と似て非なるもの……)

  • 【幕間/Y】への応援コメント

    更新お疲れ様です!!首都が!!ごみ!!!(ド失礼)部長も部長でしんどいんだよなあって……部長の「君の地獄でいたい」はそういうとこやぞだけどそういうとこ好きです部長。そして松山さんマジ松山さん。でも何も捨てられなかった奴と笑うシーンめちゃくちゃ好きです部松…………次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!首都はごみ!!!小野寺がいるところは仕方ない!!!小野寺ですら入れる会社!!!
    部長は貢献する能力は優秀な分、企業理念が全く合わないやつです。逆に松山は企業理念はあっても企業貢献はまったくない……部松はややこしいが骨肉之親…………そういえば松山イチカ以来だ……やばい……松山腫瘍人物なのに……近々出しとこ_(:3」∠)_

    そういえば地獄、「天国があるからこそ映えるわけで地獄だけしかないのでは」って今更思いましたが、一応部長は「天国=及川のいる日常」は分かっていても、自分に対する愛情がド地雷だから蓮からの依存を深く理解できてなかった。ってことにします、このあたりウン何十年後かに書く二章で書きたい……今はまあメンヘラおじさんで……_(:3」∠)_
    昔から物を大事にしない松山です、「笠井蓮としての価値」が逆に蓮を軽視してはいたので、松山の手がめらめらは見た目めちゃくちゃ煽りですが一応物を見る目はあるとかないとか_(:3」∠)_oO(でもこの時点で手をめらめらとか考えてそうだなって、こうすりゃ挑発に乗るだろって思ってそう)


  • 編集済

    3への応援コメント

    更新お疲れ様です!部長!!!そういうとこやぞ!!!!!何もかも捨てて諦めてしまいたいほど苦しい蓮くんしんどいし部長の……部長……実際諦めてしまうより憎み恨む方が苦しいんだよなあ……更新お疲れ様です!部長!!!そういうとこやぞ!!!!!何もかも捨てて諦めてしまいたいほど苦しい蓮くんしんどいし部長の……部長……実際諦めてしまうより憎み恨む方が苦しいんだよなあ……
    最後、何もわからなかった、じゃなくて何も、分かりたくなかったなとこが好きです。夢じゃないけど、夢ということにする蓮くんのメンタルボロボロ加減がしんどく、この先の救いを待つしかない……次回も楽しみにしています!

    追記:何故繰り返されている!?!?コピペした覚えないんですけど変換か……??

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!コピペすごいことなってる!!!!
    何だかレンレンで暗くなりそうなので明るい幕間書いてましたが、部長そんな奴です。目玉抜き抜きも加えて割と昔からドモンペのモンスター上司だったのであのよくわかんない過保護っぷりも致し方なし……_(:3」∠)_


  • 編集済

    2への応援コメント

    ぽちくら様、こんにちは。更新お疲れ様です。
    繰り返し魘される悪夢、悪夢のような現実…。読者に吐露してくれる蓮くんの心内が切なく、ボロボロ、なのにとってもセクシーという…(*;ω;*)
    ラスト近くになるにつれ、部長様の手により乱されてく様子を感じとりました…✨ 他を想いながら…自分はいま…はああ*たまらないです。みんな蓮くんの気を惹きたくて大好きでしょうがないのですね♡(※すみません)

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!私はめちゃくちゃいやらしい男子高校生が好きです!!!_(:3」∠)_
    ラスト……全体的に後もう少しですね……もう……最後までお付き合い頂けたら幸いです……部長はここぞとばかりに攻めないと……_(:3」∠)_

    蓮はこう、蓮の周りもそうですが蓮の周りも周りで面白がってちちくり合わされてますね!!!愛されてます!!!_(:3」∠)_(※恐らくlikeの意味で)

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!蓮くん!!!!!!!!つらい……あきらめと苦しみがいっぱいでつらい……苦しいから虚無になりたいなりきれないしんどさ……つら……最後の「好きだ」「好きだから」にダブルミーニングを感じて大変すこです……及川くん……夢か……そうか…………
    そしてキヨスケさんマジキヨスケさん。部長も頭抱えるわこんなん。

    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!いっそ捨ててしまいたいが周りがめちゃくちゃ許せない派が大勢いるレンレンです!!!!_(:3」∠)_
    夢オチは作者的にはあんまり宜しくないのと、某パートと繋がらなくなっちゃうので実際はあれやそれですね!!!まだ言語化出来ない!!!言語化するために更新しなければ!!!_(:3」∠)_
    キヨスケはツンデレなく素でゴミです!!!_(:3」∠)_

  • 【笠井蓮/Magnolia】1への応援コメント

    更新お疲れ様です!さら境だあ!!蓮くん!!!キヨスケさんマジクソ野郎(褒めてる)これには部長もおこですね。すらルビアの美貌表現がたくさん語られてて嬉しく光栄……しかしファンというキヨスケさんのそういうとこやぞ感。そんで蓮くん!!!部長が自分を助けるわけないって思ってるとことか寂しさを殺そうとするところとか蓮くん!!!!!つらい!!!!でも好き!!!!次回も楽しみにしています!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!キヨスケはどんな時でもブレないクソです!!!!珍しいくらいに悪役!!!色々あったけど排泄物が反省なんかしない!!!_(:3」∠)_
    蓮のもだもだはめちゃくちゃ続きますよ!!アダルトチルドレン予備軍だから!!_(:3」∠)_

    編集済
  • 【カサイレン】AM11:20への応援コメント

    更新お疲れ様です!!小野寺!!すげえ聞いたことある!!!!蓮君の言葉が……軽薄に感じつつも切なく感じる……そして女性ー!!!手遅れって言われた蓮くん、魔法少年篇で選ぶと思うと……会話文だけで濃密ですこ……いよいよ二日目夕方ということで次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!
    レンレンはもう駄目ですね!!!いろいろ!!!そして出会った相手が小野寺!!!運が悪い!!!どんでもなく!!!
    色々諦めとめげなさでアップダウンの激しい奴ですレンレン_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!及川くんへんお疲れ様です!!殺すよりもこうする好きですね……アクション!というか一方的な蹂躙!好き!とか思ってたら薫くん……薫くんと香くんの在り方好きですね……香くんにある種の劣等感抱いてそうな薫くんと薫くんを大事にする香くん……イドさんの時もですがもうひとつの声をルビで表現するのすこです。やっぱり香くんは……とか思いつつ次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!ダジャレは好きです!!!(自己紹介)
    薫は心の病気で香が生まれた、香は自分の理想だから僕じゃないと考えてる以上ライバル心よりも諦めに近い形で蓮を見てますね!!!ルビは私個人便利でついつい使っちゃいます、だがイドと比べてお互い思いやってるし優しい!!!!どっかのパセリと比べて!!!_(:3」∠)_(パセリヘイト)

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!蓮君を繋ぎとめたい、風景になりたくない欲と三輪おじさんと同じになりたくないと葛藤する及川くん……好きです……蓮くんの透明さの描写が虚しくも美しくて大変に好き……好きしか言ってない……あと松川くんの住む世界が違うとか父親いなくなればとかそのへんが魔法少年編の松川くんだってなりました、好きです。松川くんフルボッコしていくぅ!異常が学校にも侵食してそれでもチャイムは日常であり現実みたいなのめちゃくちゃ好きです。境界線がさらばしてる!!すき!!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!やっっっっっっと更新出来たので返信です遅くなり誠に申し訳……_(:3」∠)_

    薫の方は大分繊細なボーイなので
    、その辺悟りながらもちょっと負い目を感じてます奴は_(:3」∠)_
    松川はボコボコにしていくやつ本当にボコボコにします、余談ですが結構奴の戦闘スタイルは自在っぽいので序章の改稿作業に瀬谷のダメージ増加させるです_(:3」∠)_
    一パートにグロを常用するBL世界ですさら境、なにがなんやらさらばですわ!!!_(:3」∠)_

  • 更新お疲れ様です!及川くんパートだ!とテンション上がりました。三輪おじさん周りから良いように見られてるんだなあっていうのとでも及川くんというか及川くんズの嫌悪感がすごくてなんだか……興奮しました(は?)及川くんズからしたら蓮くんの行動は心配だよなあとなりつつ、違う人格が同じ感情を抱くっていいよな……となりつつ、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!及川はパセリが嫌いです!!!(直球)
    三輪おじさんは優しくて人格者で金持ってるのでその分人はコロッコロ騙せてしまう……及川はピュアなので騙せない…_(:3」∠)_

  • 6への応援コメント

    更新お疲れ様です!瀬谷さーーーん!!!!!えっていうか柘榴さん死んじゃった、とか思ってたら瀬谷さん……セヤ・サピエンスは生贄を使って人を蘇らせる……『見えてない』という描写がすごく……響く感じで……死と、逃避と、才能の残酷さと……あの、好きです(語彙の敗北)瀬谷さんって柘榴さんのこと大好きなんだな……と、言葉にできるのはそれだけで……うん……これは瀬谷さんとワンさん仲良くならない(確信)バレーナさんという部外者故に見えた真実というか……好きです…………次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!生贄いっても瀬谷はバレーナさん以外人間と思ってないから倫理的にセーフなセヤサピです!!!_(:3」∠)_
    瀬谷は夢に行き過ぎてて現実見てないピュアなおこちゃまなのでワンとはめちゃくちゃ仲が悪いです、本人は無自覚だけども_(:3」∠)_
    まあ序章の過去編が一章なんですが!!!!みんな生きてて皆ハッピーって出てますので!!!_(:3」∠)_

    【5】の追記について
    ありがとうございます、めっちゃわかりみふかし、この辺も補足含めて夕夜に回収をば_(:3」∠)_


  • 編集済

    5への応援コメント

    更新お疲れ様です!イドさーん!!!待ってた!!!!この、ルビによる表現前々から大好きなんですね……バレーナさんが柘榴さんを自分とは違うものだと目を向ける瞬間滾っちゃった……
    轟音、遠くから命の吐瀉、(『うんと静かになった時に、)音を立てて崩れた。(また遊びに来てよ』)←ここすき
    やっぱりバレーナさんはTにはなれないのだなあとなりつつとってもエモい話でした……好きです……次回も楽しみにしています!

    追記:温度の回収も含めて柘榴さんとバレーナさんの立つ場所の違いというか自分で描いた絵を引用するなら水面上にいるバレーナさんと水面下の柘榴さんって感じで大変すきです(( 'ω' 三 'ω' ))

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!イドはルビがライフラインです!!!一応能力は上げるけど俺らのスピードに付いてこれるかな!?って回ですやったあ!!_(:3」∠)_
    とはいえまだ付き合わしちゃうのです……尺として……_(:3」∠)_メタイ

  • 4への応援コメント

    更新お疲れ様です!バレーナさんピンチ!でも柘榴さんへの好感度というかが見えて嬉しくなっちゃう……しかしピンチ……とか思ってたら舞浜さんが流石です。っぉぃ。お前のような運動神経がいいだけの会社員が居てたまるか(好きです)セヤ・サピエンス扱い好き……最早新人類……頭に阿片を飼ってるんですねわかります。バレーナさんT入りフラグかな?一気に「これは大丈夫、むしろ敵が可哀想」って空気になったところで次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!Tの最低ラインは女性社員です!!!!就活でスキルは大切です!!!!_(:3」∠)_
    瀬谷ですからあっぱっぱーの芥子畑の坊っちゃんですわ……味方からもそんな評価をされる…がポメラニアンで鶴で亀でサピエンスだから仕方ない……もうわかんねえな……_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!バレーナさんがとうとう元の場所に帰るのか……としんみりしつつ文の飯テロにクリティカルをうけつつ……メロンパン食べたいな……手配師さんに連れられて……と思ったら蔦ぁ!!!!ってなりました、この蔦知ってる、でも瀬谷さんも柘榴さんもいないしバレーナさん単体で危機感しかない、次回も楽しみにしています!アクションの予感!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!そろそろ全体の3分の2に差し掛かっているのでバレーナさんはお帰りのムードです、ということでこの辺りの瀬谷編はちょっとした消化試合みたいなものかなとか_(:3」∠)_
    さら境式バレーナさんは生き残れるタイプだから大丈夫!!!のはず!!!_(:3」∠)_

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!!柘榴さんにずっと抱えられてるバレーナさんかわいい。柘榴さんのしっぽもふりたい。もうすっかり私の中で柘榴さんがママですママ…………かわいい。
    グーはパーで勝つのは良識であって、石は紙を殴り殺すが常識の世界で生きていた。←ここすき
    柘榴さんとか瀬谷さんとか荷物とか考えて上にとばすのスタイリッシュで惚れました。このへんの描写好きです。
    バレーナさんの元の居場所も関わってくるのかなあと思いつつ、次回も楽しみにしています!ぼくも柘榴さんのしっぽもふもふしたい……

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!柘榴は子供好きですので!!!ママがいないとお子様は死ぬ!!!!瀬谷が!!!!_(:3」∠)_
    ありがてえです言うて瀬谷が重視よりも柘榴寄りで石避けした感の強いバレーナさんです、瀬谷の人権はほぼない_(:3」∠)_

    ブチィ(柘榴'ω')<九尾ですごいからめっちゃあるで

    柘榴の尻尾は切れるんでブチブチどうぞです!!!_(:3」∠)_

  • 更新お疲れ様です!バレーナさん!!初っ端から全裸にされて可哀想に……と思ったけどまあ瀬谷さん陣営の中だからしょうがないですよね(熱い風評被害)ザクロさんとのやり取り可愛い、やでを真似するの可愛い。ザクロさんマジオカン。舞浜さん?女の子だけど瀬谷さんと似た者同士かな……なら仕方ないね……バレーナさんはまだまだ苦難がありそうで楽しみにしています(

    作者からの返信

    ありがとうございます!!まあ身体検査は大事です!!!!瀬谷陣営の正統派清涼剤自称チョイ悪妖狐のザクロがいつも過労してるイメージですね!!!!腫瘍そんなんばっか!!!
    バレーナさんは瀬谷より主人公してるなあって思います、それ故の苦難、それ故の全裸。瀬谷は勝手に肉片までポロリサービスしまくってるのでその辺はやむをえないです_(:3」∠)_

    編集済
  • 5への応援コメント

    更新、そしてワンさん編完結お疲れ様です!おめでとうございます!相変わらず「待っている」と宣う仲介屋が仲介屋だなぁ……攻めだなぁ……とにっこりしています。腹パンで寝かされたけど攻め様。でもそういう感じですよね仲ワン、好きです。仲ワンが熱いです。
    行動理念に反する、壊す、という決意がすごいワンさん…………って感じでした、ワンさんの在り方と佐藤さんの在り方は守るために捨てるという点で繋がるところがあり、そういう、こう、ひとつの話の別の陣営で似たものがあるがやはり違うみたいなの大好きですね……
    次回は瀬谷さん編ということで楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!仲介屋さんは色々アレなあれを踏まえての「待っている」なのでめちゃくちゃ待ってますね!!!対してワン!!!めんどくさい!!!_(:3」∠)_
    実際ワンって自己嫌悪が強くてワンを名乗っているのはあるので、佐藤とか知ったら同族嫌悪をそれなりにしつつ共感はしてそうだよなと、まあそれにより佐藤イブの兄ちゃんは死ぬほど嫌いそうですが仕方ない!!!ワンと佐藤が出会ったならまた違う弔い方になったかと思います!!_(:3」∠)_

  • 4への応援コメント

    更新お疲れ様です!ワンさん……!!!こう、あんまりこういう場所で言うのは良くないので、ぼかしますけど、そういうとこやぞ…………みたいな気持ちでした。好きです。仲介屋がどんな顔してるのか、わかってる、といいつつ実際見てないんだよなあ……とこう……いろいろ想像がかきたてられますね……好きです(それしか言ってない)しかしノエルエティさんと仲介屋の関係がこうして文として明確に出るとなんというか興奮します(???)いよいよ空間が壊れまして、次回も楽しみにしています!!
    あとアクションシーンめちゃくちゃ好きです熱い

    作者からの返信

    ありがとうございます!!やりがい搾取とかサビ残とかワンめちゃくちゃ嫌いそうだなって思います_(:3」∠)_
    正当に評価されてほしいものはほしいのでとにかくノエルsageと比良坂ageのアツいネチネチ自演野郎、それがワンワンです_(:3」∠)_oO(マーティン家と仲介屋さんに狂わされた男なんで仕方ない)
    本来はすっごく後だろうなって思ったんですが結構ノエ何とかが出てきたので幼馴染だしちゃいました!!!一応それっぽく触れたので伏線回収です!!!_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!仲ワン!!!!!!!!好き!!!!!!!!仲介屋がかっこよく見える……血ぶっしゃーしてる言ってしまえば弱い分類ではあるけど心が強いね……そういうの好きです……ワンさんが三文字の名前に揺らぐ感じが最高に……エモですね……そして部長が来たからなんかなんとかなりそうな気がする。部長の安心感。
    「その責任を追うのは君らであってペットじゃないからね」
    『それはまあ、いい迷惑だ』
    「だよねえ、ざまあないよ」
    ↑ここすき
    「逃げるに値しない(Our New Era≒ON Earth)」←ここもすき
    部長とワンさんは飼い主とペットでありながら対等な共犯者な感じがするのですが、臆病者同士というつながりもあるのかな、エモいなって思いました、好きです
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!後で瀬谷編を読み返しましたがなんかこう、質感が違うっぽくて安心しました!!!!ギャグですね瀬谷は!!!
    部長は最強の中間管理職なのでせこせこ働きまくってます、アルソ○クの擬人化。
    ワンは自我がめちゃくちゃ強すぎるのと部長がめちゃくちゃ強いのが奇跡的に噛み合って「まあ従ってやるよ」に落ち着いてるコンビです。五億回言いますが瀬谷の方が犬ですしね……

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!仲ワンだー!!!!久々にいちゃついてくれてめちゃくちゃテンションあがっちゃいました。エビデンス、アドバンス、イノセンスの言葉遊びもめっちゃ好きなんですけどこう……あと髭で嫌われる仲介屋にも笑ったんですけど……仲介屋に裏切られるのが嫌だと感じてしまうワンさんがあまりにもかわいい……萌える……BLだ……外部からの力という不穏要素がありつつ裏切られるの怖いワンさんをワンさんの予想に反して庇った仲介屋ちょっとかっこよすぎてこれは攻め(??)最高でした……次回も楽しみにしています……

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!二日目朝はゲストキャラでいちゃいちゃしまくっていたんで箸休め的回ですね!!
    ワンワンはそういうところめちゃくちゃワガママですね、自分は何度裏切っちゃうけど仲介屋さんにされたらめっちゃ怒るタイプ_(:3」∠)_
    とはいえ仲介屋さんは期待は裏切らず予想のみは裏切るような……そんな感じの……_(:3」∠)_


  • 編集済

    更新おつかれさまです!鳥と虫が交錯した感じの表現好きだなぁーと思いながら読んでたらジャンヌゥ!!!!ってなりました。ジャンヌゥ!!!!聞いたことある!!!ある蘇生者の〜で話してたジャンヌが蘇らされて?利用されてるっていう状況なのかな……と伏線回収に熱くなりました。無自覚な少女の形をした爆弾を相手にこれは敵だと冷静なの好きです。優しげに振る舞いつつ中身で冷静に分析してるのいい……好き……次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!
    ジャンヌは今章のメイン中のメインなのでやっと物語動いたって実感してます……おっそ……な、ながい……これからめっちゃ動くといいな……_(:3」∠)_
    ワンワンはそういう立ち回りはしていても非情ではなかったりするので、穏やかに楽しみつつ仕方ないねって殺す使命は真っ当するデキたやつです_(:3」∠)_

  • 更新お疲れ様です!わーい独白パートだ!独白パートすき!これまでの復習にもなってありがたいですね!

    今更出てくるの遅くない? なあって何? その態度はいつどこで上司として相応しい態度だと覚えた? 相手にマウント取れるからって態度大きすぎやしない?←ここボロくそで大好き。

    部長とワンさんのこういう……この……上司部下、主と飼い犬でありながらボロクソに言えるワンさんというかそういう関係が大好きです。性癖。大事なものを失うってフラグかな……と思いつつ次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!イチカが異世界人で子金もーみたいなところはワン編ではあんまりですが、ワンはめちゃくちゃに頭くるくるしてるのでその辺理解度高めで話し進めてくれるので楽です!!_(:3」∠)_

    まあだからこそ部長にものすっげー反抗しますが!!部ワンは上司と部下と主人と飼い犬のようで腐れ縁!!首輪は付けられてるけど目を離したら二足歩行でリードで首締めてくるタイプ!!!!瀬谷の方がよっぽど犬!!!!_(:3」∠)_

  • 5への応援コメント

    更新お疲れ様です!部長!!!部長の虚無がチラ見えして部長が化け物でなければ自分がより醜くなってしまうと焦る佐藤さんが大変に……大変にエゴというか……矮小さがあって好きです(褒めてる)イブでは守りたいものを守れないから選択肢を埋めつつ可能性から目を逸らしたい感じの……部長の虚無の中身がより気になりますが、とにかくエダさん編完結お疲れ様です!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!実際今回は部長は化物キャンペーンの真っ最中なので大丈夫なんですがね!!エダは心配性!!兄弟揃って言っちゃだめなこと言ってるけど!!まあそれはそれ!!_(:3」∠)_
    部長が来るともうおままごとはおしまいだよなって強がっていっちゃうタイプですね!!!エダは!!!_(:3」∠)_

    編集済

  • 編集済

    4への応援コメント

    更新お疲れ様です!待ってました!!ヨウってものすごい異端なんだなーっていうのがしみじみ伝わりつつ、佐藤さんの「佐藤イブ」への未練が見えつつエダに戻る選択肢が仄めかされるのが……切なさとかしんどさとか……

    痛いが、それは自分が弱いせいだろう。自分はそれに応えられるくらいの強さはないのだ。←ここ好き

    追記:ごめんなさい読み違えました!!!!!!大変失礼!!!!!!!ヨウがスーパー攻め様!!!!!!素敵です!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!選択肢は自分で埋めちゃうエダですね!!!!!実際の強さはどうあれYには自分は勝てないと思ってるイブエダです!!!_(:3」∠)_

    あッあとあれ本当に申し訳ないです!!!!!ヨウさんをスーパー攻めにしたかったんです!!!本当なんです!!!Sは当て馬のひょっこりヴィランなんです!!!(言い方)

  • 6への応援コメント

    ルビ遊び、いいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!へへへこのパートの唯一の遊びでした……_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!!!待ってました!!!
    部長がめちゃくちゃ部長してますね!!!佐藤さんが部長を「S」って呼ぶの好きすぎる……否応なく蘇る記憶に苦しむ佐藤さん……しんどいけど好き……瀬谷さんの話聞いたら卒倒するよね。わかる。と秘書さんに黙祷しつつヨウもやってきて佐藤さんがどうするのか、どうなるのかとっても楽しみですね!!次回も楽しみにしています!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    自称秘密兵器なので満を持してのニッコニコネットネト笑顔で張り倒すつもりですね!!!!ここんところ佐藤は結局部長の見せかけ(ド鬼畜いじめっ子上司設定)に騙されているのでS表記です_(:3」∠)_
    ヨウさんの下りは書きたいところなのでここは今週中にでも更新できれば!!!

  • 2への応援コメント

    ぽちくら様 更新お疲れ様です。
    「さらば境界線」、なんと100話目なのですね! おめでとうございます!!!!そしてありがとうございます(*´ω`*)
    三輪さまが登場されると、空気がガラリと変わりますね!すてきです! きっと真顔でロックオンしてるんだろうなあ…と想像しつつ。視姦が(※すみません)はんぱないですね…!!!!笑 次話も楽しみです♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!やったー!!!100です!!!
    やったー!!雰囲気が伝わって頂き感無量です!!視姦!!三輪(37)はそういうところあるので仕方ないですね……!!都合の良い時だけ出てきてねっとり見つめるおじさんです!!_(:3」∠)_

    編集済
  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!三輪おじさんだー!!佐藤さんもといエダさんのびくびく感が伝わりますね!三輪おじさんマジ三輪おじさん。このねっとり追い詰めていく感じ。すき。いよいよエダさんに接触してどうなるのか楽しみです、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!無駄な小道具出しながらねっとりするのが三輪おじさんの趣味ですね!!!_(:3」∠)_oO(あの中で茶番をめちゃめちゃ見せつけられているYが可哀想なのはさておき)

  • 更新お疲れ様です!新視点!エダさん!!!同一人物でも視点は違うって感じでこう……いいですね……Yさんとのこの……この感じが……私の語彙……どこ……?このエダさんのどこまでも卑怯者と自分をなし続けるとこが……しんど……
    そして黒髪青目ー!新たな人物に次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!エダです!!!その演出がしたいがために書いてしまった!!ということで死ぬほど頑張ろうとするエダ回です( ・ω・)
    パセリ系黒髪青目男がしゃしゃり出てきますよ!!!_(:3」∠)_

  • 6への応援コメント

    更新お疲れ様です!アクションだ!!!テンション上がりますね!!!人の声をまねる植物……捕食のためのただの機構でもどこか残酷さのある感じ好きです。内に響く声、なんだかどこにでもチラリズムするパセリおじさんが脳内をよぎりますが果たして……

     ――戻れるというのか(Good-bye......)
     いいや戻れない(Good by...)、帰れない(Group by...)、やり直すことさえも(Broom by...)。
    ↑ここすき

    血が苦手なんだなあ佐藤さん……でも正気に戻って手を伸ばすのかっこいいなあ……となりつつ次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!アクションは苦手です!!!!!!!パセリおじさんはしつこくパセリしてます!!!!!!

    パセリおじさんつながりでバレーナさんの詠唱絡みで何かしらふざけたかったのですありがとうございます、どうあがいてもダメダメな佐藤です、でも相対的に腫瘍よりもマシなのです_(:3」∠)_


  • 編集済

    5への応援コメント

    ぽちくら様 お忙しい中、更新お疲れ様です…!
    加筆分とあわせて拝読させて頂きました。こちらの前書きでの『字面で犯罪』に爆笑しました。素敵な表現の数々、そしてやはり…切なくもえっちでした。(*´q`*)

    今回は帝政から共和制となっている「色欲国」の把握できない不気味さを感じました。でも宮廷「言語」ロマンですね… 大罪国、たくさんの国にたくさんの歴史があって不穏にもひしめきあっているのかと思うとますます楽しみです。

    そして、自主企画【BLオンリーイベント】へのご参加もありがとうございます~! お早いご反応頂けて幸せです♡

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!加筆分も!!!恐れ多いです!!!未成年に露骨に誑かす不埒な男ですし!!!犯罪!!!_(:3」∠)_

    色欲国は後ほどふらふらっと解説出来たらなって思います!!異世界ファンタジーっぽさがやっと出てきたのですが、歴史とか文化とか考えなきゃならず足りない頭をめっちゃ絞っているのです…これからもお付き合い頂けたら幸いです!!_(:3」∠)_

    こちらこそ素敵な自主企画に失礼しました!!!BL系の自主企画は中々お目に書かれないのですごくウキウキしてます!_(:3」∠)_

  • 5への応援コメント

    更新おつかれさまでーす!!!待ってた!!!魔法の描写がうつくしくて……挟まる魔法についてのあれそれの知識も好きなので楽しく読んだんですけどこう……佐藤さんの哀愁とか……最低だと自嘲して……そんな感慨が切ないのが美しくて……好きですね………………次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!佐藤のネチネチは次でやっと進みました!!!ごめんなさい個人的にへとへとで疲れているので返信はここまで_(:3」∠)_

  • 4への応援コメント

    更新お疲れ様です!佐藤さんの感慨とか……感傷とか……こう……好きですね……季節の話のあたりから「静かな時間は好きではなかった。」のところとっても好きです。
    そしてヨウが清涼剤に思える不思議。好意的に表現されてるのが和んでしまう……きのこ料理……照れるYさんかわいいね……そして気付きかける佐藤さん……ヒョウ……次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    追加エピ書けてやっと更新できたので!!!遅くなって申し訳ないです!!!_(:3」∠)_
    割とトラウマ比重高めで生きてますね佐藤は!!後でうっすら書くと思いますが「機関」と比べたらヨウさんめちゃくちゃ好意的です!!露骨!!機関はけちょんけちょんにけなすもの!!_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!さら境だやったー!!そうだろうなとは思ってましたがいよいよ佐藤さんもといエダさんがお薬ばらまいた人だと明言されて、エダさん……!!ってなってます。そして瀬谷さんマジ瀬谷さん。他人目線だと完全にばけもん……いやポメラニアン……Yさんへの描写が好意的でああYさんとの情が……ってなってます。さら境の誰かの目線だからこそそれぞれで描写法や認識や知見が異なるの好きです。次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!ぶっちゃけこの時間帯瀬谷の件が終わってたのに今更気づいて急いでいるエピソード挿入しちゃいました!!!!はずかし!!!!_(:3」∠)_
    視点ごとに描写変えるのは暇つぶしでやってますが楽しかったりその辺り気づいて頂いて嬉しいです!!!!今回はあれです、イブヒヨお互い俺のほうが死んでるいや俺のほうがっていうマイナス張り合いやってます!!!!!!_(:3」∠)_
    瀬谷はみんなのポメラニアンでも人間には、なんですかね、多分ゴジラとかそんな何かです!!!!!

  • 【笠井蓮/Ranunculus】1への応援コメント

    本日のお知らせから参りました、加筆作業お疲れ様です~!
    夏 …!中学生にはショッキングな行為(ばめん)でしたね。以来ずっとトラウマに囚われていたんだ…と思いホロリです。もしかしたら自分のルーツだったのかもしれないと、そっちに頭と心を持っていきたかったんですね…… からの、もっともっとえっちな部長に震えます。笑

    作者からの返信

    北極さん!!ありがとうございます!!!_(:3」∠)_
    この辺り結構自分の中でぐずぐずしていたのですが、序章あんまり心理描写見え辛かったのでご開帳です_(:3」∠)_
    やった!!!その囚われが今も続いているので伝わっていて嬉しいです!!!やったあ!!!そこから部長とズブズブしては及川みたいな「綺麗な人」が初恋だったので、序章そこは丁寧に書いていきたかったです_(:3」∠)_

    けどそんなこんなで汚いものはいやだけど父性も母性も欲しいと欲張ると部長がやってきちゃった感じです!!!えっちなことしてますよ!!!私もえっちな展開頑張ります!!ありがとうございます次回から普通に物語進むので、お付き合いのほど何卒です!!_(:3」∠)_

    編集済
  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!!やったー!!!佐藤くんは堕ちつつあっても堕ちきれないというか良い子なんだなって……機関であるYさんとの間に生まれた情というかなんというかが見えて……みんな幸せにならないかな……ふええ……すき……って気持ちです……あとエスに理性あらんことをまでの文!!!!突然挟まる魔法のような不穏さ!!!!好き!!!!!!!不穏!!!!!!というか佐藤さんが「赤虫眼鏡」呼びしてるの大好き……わかりやすい嫌悪……流石やで……次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!佐藤は殺せないからギリギリのラインに留まってる感はあります、瀬谷は底まで落っこちちゃってますがね!!!一日目引きずってるので害虫扱いです、Yの優しさは口だけじゃないのでブレブレにゆらぎますとも……_(:3」∠)_

    唐突に現れる理性すっぽんぽんおじさんです!!とはいえおじさん強いので直に干渉はしないです!!多分!!_(:3」∠)_

  • 更新お疲れ様です!佐藤さん……!!!!村と「彼女」との淡い思い出が……切なくて……もう失われた過去に意味ないとわかりながらも救いを求めてしまう切なさが……そして瀬谷さんめちゃくちゃぼろくそに言われてて笑ってしまいましたさすせやさん……佐藤さんはこれからどうなってしまうのか……不安でありつつも楽しみです、次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!佐藤は腫瘍勢からはあんな言われようですがぶっちゃけ性根は瀬谷よりも善かなと……一応話で解決しようとはするのですが、瀬谷がニチャニチャ笑うからこいつとは無理だな……って思ってるなうです、瀬谷にぶち当たった敵はもれなく常識人です_(:3」∠)_

    編集済
  • 更新お疲れ様です!Yさんの優しさにほっこりしつつ魘される佐藤君に心痛めつつもじゃんぬ、えをだきかかえる……えだ……と聞き覚えのある言葉が山盛りでこりゃあ盛り上がってきたぜ!!と一人でなっております。そして部長……部長さあ…………
    書き溜め、気長にお待ちしています!楽しみにしていますね!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!絵を抱きかかえる部分はちょっと考えました!!!やったあ伝わった!!!!_(:3」∠)_
    三輪春彦おじさんは優しいからこの後ほのぼのな疑似家族してたんだなあとYの頭の中でほっこりしてます!!!体力もうないですが頑張りたいです!!!_(:3」∠)_

  • 4への応援コメント

    更新お疲れ様です!シュウさん悪い大人だ……!!!部長登場からの大人同士の会話になってシュウさんが悪さを出してきたなって……ばけものの、そして国のひととしての非情さとかが見えて……やっぱ好きです……そして蓮くんやはり突き落とされるのか……しんどいね……でも好き……エダさんが序章で言う松川くんポジなのかなと思いつつ次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!シュウはこの辺怠惰から認められているのでそのぐらいの覚悟と非情さはある、みたいなイメージです。
    ただこのパートで部長が初めて憑依した辺りでドン引きはしてるし、蓮に猥褻なことはしない分部長よりはとてもマシです。善良さは1億瀬谷です_(:3」∠)_oO(そもそも部長を呼び出すならその場でペッティングしちゃえば来るのに、しなかった辺り蓮への扱いの違いはあります。ただこの憑依は蓮は気付いていないので書けないのですが……書きたかったな……)
    二章で変わるので切ないので叩き落とせるだけ叩き落としたいですね!!そしてエダとイブは結構重要なのを我ながら忘れかけています!!どういうことになるかは次回きっと!!!書きます!!!多分!_(:3」∠)_


  • 編集済

    5への応援コメント

    ぽちくら様、こんばんは~!こちらのコメント欄にお邪魔致します。

    『さらば境界線』毎晩こそこそ読ませて頂いておりました(笑) 序章の段階からすでに部長様の魅力にくらくらです…養父×養子の濃艶な場面もうっとりです…** 息が詰まりそうになりながらも、受け入れるしかないという苦しみから生じる耽美。たまらないです…(*´▽`*)そして次々現れる個性的でセクシーな登場人物たち。読み進めるうちに「こ、これは困る…皆さんステキ…」と感情が昂ぶってしまうという。贅沢な悩みの種を植え付けられてしまいました…♡

    じつははじめ、魔法少年のBL作品なのかなと…まんまと思い込み(笑)読み始めてびっくり!もっと、もっと複雑であまりに残酷な、この重厚な世界感…!グロテスクもクリーチャー系の混乱も大好物なため、ぽちくら様独自のご表現がふんだんに散りばめられた美しい文章体にのめり込んでしまいました。ありがとうございます…!現在公開の最新話まで読ませて頂き、続きもまた楽しみに追わせて頂きます…!

    作者からの返信

    北極さん!!!!当方起こし頂きありがとうございます!!お褒めの言葉めちゃくちゃ嬉しいです!!!とても!!!_(:3」∠)_

    耽美ありがとうございます……養父×養子は自分でも好きなジャンルなので、部長動かすのはとても好きです。
    「養父」という枠組みの中では子供を誑かすいけ好かない男、コッテコテのスーパー攻めで「子供を振り回す大人」タイプの養父なのですが、北極様の作品を読んでは養子が養父を狙う肉食も良い……と我ながら右往左往しています、つまるところ義父攻めはいいぞです。
    部長はド肉食なので主要たる面子は食い荒らしているのですが、「セクシー」との言葉を頂き面映いです。やった……まだ読者様から見たらセクシーでえっち……励みになりますありがとうございます!!!_(:3」∠)_

    北極様からのいいねを定期的に頂く度「このシーンは確か血みどろ……このシーンは未成年がえらいことになる……」とおっかなびっくりしながら見ていましたが、最新話まで読んでいただきすごく嬉しいです……魔法少年は導入しやすさとかとっつきやすさとして苦労した内容なので、そのようなお言葉嬉しいです!やったー!でももう少し書いていたかったのも事実ではあります……!!

    「さらば境界線」は世界観が世界観なので色々試してみたいことがいっぱいあるので、試行錯誤しながらこれからも書いていきたいです!第一章はあと数話で半分をやっと超えるゆるいペースの進行ですが、何卒お付き合い頂ければ幸いです!!本当にありがとうございました!!

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!描写が……とても……美しくて……美しい恋の音なのに諦めが混ざる蓮くんが切なくて……蓮及……虚しさを抱えるこどもな蓮くんが…………しんどい…………蓮及はいいぞ…………そしてシュウさんやっぱ好きです。シュウさんの雰囲気と言葉の感じがすごい好き……無職……次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!虚しい情緒不安定なレンレンは書いてて楽しい!!!及川は好きだけど愛してくれるなら誰でも満たされそうなんだよな…ってその辺お尻が軽い!!!_(:3」∠)_

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!坐骨お大事に!
    シュウさん自分を悪い大人と言いつついい人みが滲み出てて好きですね……蓮くん不安定だなぁーー不安定でガタガタな感じがして幸せに安定して欲しいけど性癖を刺激されるのもまた事実……そして部長……なにか仕込んでましたかねぇ……部長…………お昼食べようね……デフォルトとフォルト好きです。次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    遅くなって恐縮ですありがとうございます!!!治りました!!!_(:3」∠)_
    自称「悪い大人」が社会のおがくずに対抗できるかと言えば疑問です……一応悪い大人として今回頑張っちゃう予定ですがレンレンが暗い顔する度この話やめよう!!!!とか言い出すタチですまだ性根は腐ってない方です、多分_(:3」∠)_

  • 更新お疲れ様です!独白パートだ!!この人の喋り方好きです。贔屓の由来をサラッと嘘つかれてこわ……ってなるのかわいい。異世界事情が見えたりリストハーンって超聞いたことあるーだったりうひょーってなってるんですがそれにしてもこの人好きです。無職さん……こういうゆるっとした感じ好き……次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!なおちょっとこの辺作者として提供過多な気がして反省しつつ蓮編スタートです、今回からリストハーン多分ボンボン出ます!!!多分!!!_(:3」∠)_
    無職は誠に白々しいですがどっかの某王様のせいで適当加減が伝染ったりとかなんとか_(:3」∠)_

  • ふたつも更新お疲れ様です!部長!!!涙がここまで嘘くさい人もそういないぞ!!!(褒めてる)子金くんの逆襲かと思いきや銀くんがすごいことになっておやつの如く無くなる部長の顔(治る)にイチカさんが人間じゃなかったりいっぱいでうひょーーーってなりました(語彙が貧困)
    聴覚情報もあわせて段々今回の件の目的などなどが見えてきましたね。ヨウヒロインかな(違う)次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!とりあえず泣いとけの雰囲気でぐすぐす泣いてる三輪おじさんですね!!!かなり前から北条は目をつけて神様には触れないけど北条のは触れるとかその辺アプローチは考えてたやつです、とても上手く行き過ぎて笑い泣いてる_(:3」∠)_
    聴覚情報は今まで出しそびれた裏の面と序章とやっと繋がり持てた……ので今回使い回しの手抜きですがとても……満足……です……_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!松山さんもしかしてそれは:営業スマイル ですが瀬谷さんの悪名轟まくってて笑いました好きです。イチカさんがすごくしたり顔でたくらみをまわしてそうなんですけど相手がTだから掌コロコロされるんじゃないかな……楽しみだな……と思ってみております(褒め言葉)そして子金さんは次回どうするのか……楽しみにしてます!!とても!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!ということで最後まで一晩で書きました!!!とはいえ瀬谷のdisりは全国全土に広まってるので「瀬谷」と言えばとりあえず協会はビビります、そして気づかないポメです( ・ิω・ิ)oO(結局徹夜してしまったので後で直すかもですがあれで確定です)

  • 2への応援コメント

    更新お疲れ様です!相変わらずいちかおじさんが気持ち悪い!!!(褒め言葉)描写がねっとりしてていちかおじさん大変きもちわるいですね、好きです。子金くんはいろいろ大変だなあとかいちかおじさんがすごい銀さんのためを謳うのがねっとりしてるなあ(褒め言葉)とかいろいろ思ったことはあるんですが三輪春彦さんの登場ですべてが吹っ飛びました。三輪春彦さーーーん!!!!!!やったー!!!!!タンバリンシャンシャン!!!!!!圧倒的強者!!!!!次回も楽しみにしています!!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!この辺一人称視点なので自分正しい!!!と書きつつ読みてからきもいと思わせたら成功だなと!!!いちかおじさんは瀬谷型です!!_(:3」∠)_
    三輪春彦おじさんとかいうエセ変態おじさんはめちゃくちゃ面倒だと思ってそうです!!過労死がノルマの37歳!!!!!_(:3」∠)_

  • 【北条一果/Dst0rv】1への応援コメント

    こういう!!耽美が!!たまらなくすきです!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!!!!やったあ!!!!!!個人的に結構露骨に書いてたりして恐る恐るでしたが安心して書けます!!!!!!!やったあ!!!!!!!!

  • 【北条一果/Dst0rv】1への応援コメント

    更新お疲れ様です!やったあ!BLだ!!!!イチカおじさんきもちわるい!!!!(褒めてる)きもちわるいけど銀さんへの描写がえっちですきです。肉感が伝わる……イチカおじさんきもちわるい(しみじみ)ワンさんを庭三の犬として完全に見てるのがこう、ふふってなりますね……女としての好意なあ……それにしても甥に名前(呼び捨て?)で呼ばせようとするイチカおじさんきもちわるい。興奮します。次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!!さら境はBLという証拠が出来ました(誇大表現)!!!!一章限定予定なのである意味寿命が決まってるので存分にきもちわるさ出し尽くしたいと思います!!!!!!!!!この辺り気づいていないなとか思います!!!今回北条と機関と庭三のお互いの連携がなんかこうアレなので!!!!必死に!!!!メモしてます!!!何卒おつきあいのほど!!!

  • 4への応援コメント

    更新お疲れ様です!アクション!!!かっこいい!!!しかし代償でかい!!!スプラッタ!!!でも好き!!!柘榴さんはやっぱいい人だなって思います……やさしい……好かんけど、といいつつも格好よかったと功績を褒めてくれる……そして瀬谷さんに魔法を聞くとかあまりにも人選ミスが酷いと失礼な感想を抱きましたが間違ってないと思います(失礼)瀬谷さんほんと……瀬谷さん……でもそんな瀬谷さんがすきだよ……バレーナさん編お疲れ様でした!次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    有難うございます!!そんなすらをポンポン使おうとするのが瀬谷!!!柘榴はアレです、柘榴は根はとてもいい奴ですがダメンズに惹かれるタイプの可哀想なやつです。かわいそう_(:3」∠)_
    多分瀬谷的には「俺めちゃくちゃ親切に話してんな……」ってなってます、国の話もしてるんで本人的にはめちゃくちゃ優しいはず……説明はごみ……そんな瀬谷は今日も元気に頑張ります!!!_(:3」∠)_

  • 3への応援コメント

    更新お疲れ様です!熱い……!!!ここでSeeLineAgainが来るのは猛烈に熱い……!!!少年漫画脳だからこういうのだいすき!!!!胸熱!!!!疾走感がありつつも何をしているのか映画見てるみたいにありありと伝わってきてわかりやすい!!!かっこいい!!!!子供みたいな感想になっちゃう!!!!部長はチラリズムして導いていくぅ!!植物に操られる哀れな人々とか考察できるものあるんですけど小学生男児だからアクションと成長に熱くなっちゃう……次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    有難うございます!!!バレーナさん編で絶対に書きたいのと瀬谷が詠唱キャンセルしたやつの復活としたかったので!!!_(:3」∠)_
    私もこの辺小学生みたいなテンションで書いてたのでなんかこう高説っぽいこと呟けない!!!でも考察有難うございます!!!今回投げっぱなしになりかけですがここは絶対に回収されます!!絶対!!なんか重要そうだから!!_(:3」∠)_