reason why I die

もうこの命はいらない


あなたが私を拾った日から私はあなたに生かされていた。


「約束だよ。生きていてね。僕がそばにいるから」


「うん。約束ね」


あなたは私が好きだと言った。

あなたは私が必要だと言った。


私はね。

あなたにぎゅって抱き締められるのが好きだった。

あなたにキスされるのが好きだった。

あなたに頭を撫でられるのが好きだった。

あなたに優しく囁かれるのが好きだった。

あなたに抱かれるのが好きだった。

あなたの笑顔が好きだった。

あなたの温もりが好きだった。

あなたの優しさが好きだった。

あなたの厳しさが好きだった。


あなたが何よりも大切でした。

あなたが誰よりも好きでした。

とてもとても大好きでした。


「もうそばにいられない。別れよう」


それは死刑宣告だった。

それは私がいらないと言うことだった。


私が生きている理由なんてもう何一つない。


私が生きている必要なんてもう何処にもない。


reason why I die


それはとても簡単なことだった。


死んでもあなただけを愛し続けてる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ぷつりと途切れた縁とそれから 雪咲花火 @yukisakihanabi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る