応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Fine ――その後のふたりへの応援コメント

    夢と理想への足掻きが丁寧に描かれて、主人公の心情の揺れがとても丁寧に描かれていると思いました。特に、ピアノ発表会のシーンは、私も息を呑んで見守っていました。
    憧れから始まる来いというものは、非常に美しいですね。エピローグでもラブラブな二人が微笑ましいです。

    最後に、自主企画への参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    夢月さん、いつもお世話になります。

    今回の話、喜んでいただけて幸いです。ピアノやらない人には難しいかもーと思ったのはラストのほうで(笑)
    理想に向かい葛藤する姿がわかっていただけたらな、と、思っています!

  • への応援コメント

    間違いだったら、すいません。途中の会話は↓じゃないでしょうか?

    ひ「すごいな」
    か「え?」
    ひ「この前は途中から、、、」

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    そこの指摘、来てなかったので助かります。
    また何かあったら教えてください。

  • ショパンへの応援コメント

    ショパンはあまり聞きませんが
    「貴婦人の夜想曲」は良いですね♪

    作者からの返信

    は!わたしはその貴婦人の夜想曲を聞いてないです!いってきます!