錬金術師アルス=マグナ

「人の身にて真理に達するのはだいたい変態」



・外見

 身長160程のナイスバデー、輝く笑顔のセーラー服女子高生。その仕草は妙におっさん臭い。


・ベル

 右耳のイヤリング。左耳には同じデザインのダミーを付けている。


・職業

 錬金術師


・経歴

 神になりたい、と思って魔術師を目指した。趣味の痴漢がこうじて置換魔術の真理に到達する。折角なので錬金技術に鞍換えした。

 いくらでも金を生み出せるが、収入はステータスと考えてカンパニーに就職した。

 

・性格

 好奇心旺盛な変態、スケベ親父。



・能力

黄金錬成アルス=マグナ

 錬金術師の名を関するようになった錬金術の秘奥。股間の黄金を置換する。要するに男を女、女を男に性転換させる。

 錬金術の秘奥をこのような形で極めてしまったおっさんは、まず自分の肉体を瑞々しい女子高生に変えた。その技術は世界を歪めるほどまでに至り、相手の性別を認識するだけで強制性転換を実現する。また、自分にも幾度となく黄金錬成を行っており、肉体を組み替えるごとに体内年齢も操作している。結果として不老となった。(概念への干渉)

 さらに、黄金錬成は性転換直後の行動にも干渉する。具体的には転換後の肉体で何らかのラッキースケベお色気シーンが発生する。それは機体の中にいようと鎧の中にいようとお構いなしに、錬金術師の眼前に恥ずかしい姿が晒される。(因果律への干渉)

 また、黄金錬成を操れるのは彼唯一であり、置換された概念は彼が倒れようと覆らない。元の性別に戻るためには彼に何とかして黄金錬成を行使させるしかない。


「痴漢」

 彼本来の研かれた技術。すごいよ。

 また、女の肉体でいる時間が長かったため、精神もそちらの性別に引きずられている。女のラッキースケベはもちろん、男のラッキースケベも大歓迎である。指先の技術だけではなく、口先でのセクハラも一級品。

 

四元錬成アリストテレス

 火、風、水、土の四元素による魔術攻撃を行う。指一本で一つの属性を操り、余った一本で鼻の穴をほじっている。(意味はない)

 両腕で操ればもちろん威力十倍である。



・装備

「霊装ヘルメス」

 水色の縞パン。ちょっとサイズが小さくて食い込んでいる。

 性欲を魔力に置換し、足りない魔力を補っている。これを脱がされると、自慢の錬金術がショボくなり、黄金錬成も出来なくなる。

 サイズ小さめなのは、脱がしにくいようにするための対抗策である。


・口癖

「金玉玉金、あらほらさっさ!」→男から女へ

「玉金金玉、あらほらさっさ!」→女から男へ

別に言わなくても黄金錬成は可能である。


・撃破条件

 死亡オンリー


・対戦相手

負け犬アベンジャー様『ユージョー=メニーマネー』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886795143/episodes/1177354054887368485



・裏話

 夕陽君を裸に引ん剝きたいな。

 ハーゲンをケモロリにして辱めたいな。

 龍野君をロボから引きずり下ろしたいな。

 という魔が差して五分で生まれたキャラ。結果はお察し。どうしてこうなった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る