2 自己紹介。みたいなディスり合い①

☆☆☆


 自己紹介をしよう。


 あたしの名前は、壬鳥みとり撫子なでしこ

 北関東の片田舎に暮らす、中学2年の女の子だ。

 身長146センチ、体重りんご2個分、スリーサイズ乙女の秘密、頭脳人並み、運動まあまあ、性格快活、容姿端麗。そして容姿端麗。


 そして、朝っぱらから痴漢と暴行の犯罪行為を繰り広げるこいつの名は、ひいらぎ巴絵ともえ

 隣の家に住む、同級生の幼馴染だ。

 身長電柱、体重インド象、スリーサイズボインボインキュッボボン、容姿まあまあまあ、頭脳左右1個ずつ、運動ゴリラ、性格天然、そしてあたしの嫁(笑)だ。


 あたしの嫁(笑)とはどういうことかと言うと、今朝の夢の通り、実はあたしとこいつは幼い頃に結婚をしている。

 もちろん遊びに決まっている。いや、決まっているはずだったのだが、馬鹿な母親のおかげで、それでは済まないことになってしまっていた。


 と言うのも、あたしと巴絵の母親達というのが、二人揃ってとんでもない大馬鹿者で。「どうせやるなら本気でやりましょ」と、友達を大勢呼んで大披露宴をやらかしやがったのだ。

 しかも、神主を呼んだり、わざわざ市役所に行って本物の婚姻届まで貰ってきたりと、悪乗りにも程がある。

 かつては素直で良い子だったと言われるあたし達は、奴らの言いなり。誓いのキスも、やっ……た。

 あああああ! 思い出したらまた首吊りたくなってきた!


 はっきり言って、あたしはこの女が嫌いだ。

 そこそこ美人だとか、背が高くてスタイルがモデル並みと言えなくもないとか、ちょっとだけ成績がよくて常に学年トツプとか、バレー部のエースアタッカーだとか。

 そりゃもう、気に入らないところを数え上げればキリがないけど。

 特に許せないのが、あの遠慮のないおっぱい。

 ただでさえでかいのに、あいつは何かというとこれ見よがしに胸を張るのだ。

 小柄でキュートなあたしが正面に立つと、ちょうど顔の前におっぱいが来て、まるでおっぱいとしゃべってるような感じになる。ついつい鷲づかみしてしまうのも、無理のない話だ。


 もっとも、あたしがあいつのおっぱいを掴むのには、ホントは別の理由があるんだけど。

 その話は、また後で。


 そしてどういう訳か、あいつは何かにつけあたしにちょっかい掛けてくるんだよね。

 まあ別に悪気があるわけじゃなくて、本人は世話好きなつもりらしいんだけど、それにしてもちょっと度が過ぎている。

 てか、はっきり言っておかしい。

 そりゃあ、物理的に上から目線なのは仕方がないとしても、だ。

 あたしのやる事にいちいち偉そうに口やら手やら出してきて、そのくせやることがどこかズレている。

 今朝だってそう。頼んだわけでもないのに、わざわざ起こしに来たくせに、起こすどころか勝手に布団に入ってきて、あげくに顔面キックときたもんだ。


 勉強はできても、やることはド天然。そのうえ、熱しやすくキレやすいという狂犬のような女、それが柊巴絵だ。

 ホント、何考えてんだよまったく。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る