応援コメント

おじさんとパフィンちゃん〜アミメキリンと謎のヒトリスペクト編〜」への応援コメント

  • そうか私ってメイン作品が4個あるうえに、1番メインな作品が入れ替わったりするのか

    ちなみに現在は『ブドウがおいしいですね』です

    作者からの返信

    後は短編的な作品がけっこうあったんで探し出すのが難しかったって所ですかね。
    なるほど、時間を見つけて読ませて頂きます。

  • あ、ああ……あああ………(感涙)

    なんという、なんという尊さ、ありがとうございます………!! 最高ですよ最高!!!!

    やっぱり楽々さんの表現は美しいですね、あのカオスな私の作品が感動巨編に見えてきます! パフィンちゃんとおじさんも早くパフィパフィさせるんだよあくしろよ!!

    作者からの返信

    いやぁ勝手にやっちゃってすいません。
    パフィンちゃんがおじさんとやいやいできるのはまだもうちょいかかりそうかも。