本編PV5000超え記念〜最近の進捗について〜

仕事が多くて本編更新が10日以上もストップしている楽々です。

うん、どういう展開にしようかとか、大まかな構想は出来上がってるの。でもそれを文章にまとめようとすると時間が足りないの。


言い訳ですね、すいません許してください何でもしますから。

あ、PV超え記念話はこっちです。↓


〜〜〜〜〜〜〜〜


私、コディアックヒグマです、ええ。

大きな物を愛好するクマのフレンズチーム『L♡Lベアーズ』のメンバーですよ、ええ。

でもね……


「あ!コヒマお姉ちゃーん!」

「あしょんでー!」


見てくださいよ、この天使を。この小さな天使達を。

最近仲良くなったヒメアルマジロちゃんにヒメアリクイちゃんですよ、ええ。


あ、はい。実は私大きいものよりも小さいものの方が好きです。可愛いですし、ええ。


「二人とも元気にしてましたかー?」

「ヒメは元気でしゅ!……です!」

「ヒメも元気ですー!」


ん゛っ゛っっっっっ

……失礼。あまりの可愛らしさに死にかけてました。


最近はチームの活動が静かになってきてるので、ヒメちゃんズ達に会える時間が増えてテンションアゲアゲですよ、ええ。


見てくださいよ、このちっちゃなおててを。その小さな身体を密着させて必死に抱きついてくるその様を。

何ですかこれ、ハルマゲドンですか、ノストラダムスですか、ビッグバンですか、ノアの箱舟ですか。

ガマンの限界ですよ、ええ。もう二人ともぎゅーってしちゃうんです、ええ。


「二人とも可愛いからぎゅーってしちゃいま……」

「ひっぐま〜ん!!コヒマちゃんめーっけ!」


___ん?


「……カムチャマさん?」

「んもー、探したんだからね!やーっと見つけたよ〜!」


え?見つけたって、え、ちょ、まさか……


「向こうの湖でデッカイ石像が見つかったってカムイちゃんが言ってたよ!L♡Lベアーズの活動、さいかーい!!」

「え、ちょ待ぐえっ引っ張らないで……」


否。


「あ、コヒマのお姉ちゃん行っちゃいましゅ……」

「何だか大事な用事みたいだし、仕方ないねぇ」


否。


否、否!否!!否!!!!


否あああああぁああぁああぁあああ!!!!

離してカムチャマさん私の小さい物好きを邪魔しないでせめてあの天使達をぎゅーって抱きしめさせて私の癒しを奪わないでそして天使達よ健気な顔でさよならのバイバイをしないでえええぇええぇえぇえええええ!!!!!!!!


____



「っっっあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!」

「うおお!コヒマのやつ、あんなデカいセルリアンを一撃で!」

「コヒマちゃんやっる〜!」


私の…………私の癒しいいぃいいぃいいいいぃぃいいいい!!!!!!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る