【マッシュルーム】

くろーばー

【マッシュルーム】さくさくスナック小説



マジックマッシュルームって知ってる?

幻覚を見せるマッシュルームなんだよ。



森の中、女の子が片手に赤い綺麗なキノコを持っていました。

女の子は、アナタに話しかけます。


「これは、魔法のマッシュルームなの」


そして、『見ててね』と言うと、背負っていたリュックサックから筆と絵の具を取り出し、キノコのカサに風船の絵を書き始めました。


すると


ぽんっ


風船が、目の前に現れました。

風船は、ふわふわと揺れてお空に飛んでいきました。


女の子は、雲を描きました。


ぽんっ


雲もふわふわとお空に飛んでいきました。


ぽんっぽぽんっ


「はい、どーぞ」


女の子は、アナタにクッキーを渡しました。

クッキーは、触る事が出来ました。


アナタは食べるかどうしようか悩みます。

女の子はそんなアナタを見て、徐ろにクッキーを自分の口に放り込むと


「大丈夫、美味しいよ」


と、にっこりと笑いました。



アナタも恐る恐る食べてみる事にしました。


それは、今まで食べた事のないような幸せな味がしました。





マジックマッシュルームって知ってる?

幻覚を見せるマッシュルームなんだよ。


さあ、これは幻覚かな?それとも現実かな?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【マッシュルーム】 くろーばー @cocoa7128

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る