応援コメント

8月29日 カクヨムは、いつだって変わる」への応援コメント

  • 運営がどっちもユーザーに優しそうなところなので…なんとなく通りそう

    作者からの返信

    よくよく頑張ってくれているのですよ。あとは、もうすこしだけ、読者が見やすく読みやすい形になれば……とは思います。

  • 素晴らしい改善ですね!

    今までは先に星を入れておいて、
    レビューを書く時は一度星を削除してから書いてました。
    ですからタイミング次第では、
    作者様に「星が減ったんだけど!?」という不安を与えていたと思います。

    本当に素晴らしい改善です(二回目

    作者からの返信

    一つ一つ変わっていけるんだということが明らかになった、本当に素晴らしい改善だと思います。
    これで迷わず、面白い瞬間に星がいれられます……!