ダンジョン16:俺はゲームマスターです!

(警告!この章では笑いの量が多すぎます。)

「お前が佐々木 小太郎さん!」

「はははははははははははは!」

彼は笑っていました。

「ははは、お前が天才が!」

「だから、僕は正しい?」

「もちろん違います!」

驚いたことに、「宗太」によって書かれた小説から来て、

すべての種類のクリシェを破壊する

「今、風山 颯太、お前は最後の一歩があります!」

俺は奨励カードと俺昨日に与えられたカードを取り出した。

「お前の身分がクレープストアのワーカーです!」

かずおが俺に向かって走って、顔にパンチをくれた。

「何を言っているの!それがアリスを救う最後のチャンスだ!」

「はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!」

彼は再び笑っているが、より大きく、さらに長く、

「彼らがお前を天才と呼ぶのは不思議ではない!」

彼はマスクを脱いで、

そしてクレープワーカーであることを明らかにする。

「素晴、驚いた!」

彼は銃を取り出して、アリス、恵、ミツキを撃った。

「しかし、俺はゲームのマスターです!俺は殺すかどうかを決定する!」

「アリス!!」

涙が彼の目の下を流れていた。

「はははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!」

「兄さん!なぜお前は笑っている!」

「ははははは!彼がゲームマスターだと思う人を見て面白い!」

「ははは!どういう意味ですか?」

ブラックキラーは、死体の代わりに回り、

  彼が見たのは氷と水だけだった

「はははははははは!何か?」

「イージー!俺は天才だ!俺がしたことは、お前が誘拐しようとしたら、イリュージョン魔法を使うように彼らに事前に伝えることだった!」

「はははははははは!彼らがとても静かだったのは不思議ではない!」

「兄さん、アリスはどこですか?」

俺はコロッセオの端に向かって指摘し、

アリス、恵、ミツキが安全にそこに立っていることを示すと、

「そ-颯太さん!お前の計画が働いています!」

「あ-ありがと、颯太!」

「お前が私のために泣いているとは信じられません。」

  「彼女が安全だとうれしいです」

「はははははははは!俺の身元をどうやって見つけましたか?"」

「理由がないのでクレープストアに入る」

「ああ、それは俺が殺人者だということを明らかにしている。」

「はい!」

「天才!でも、俺はまだゲームマスターだから、今何をするつもりなの?」

彼が言ったことを聞いて、俺は笑いに抵抗することができなかった、

「はははははははははははははははははははははははははははははははははははは!」

『颯太、お前が何が起こったの?』

『どういう意味ですか?』

『お前は今日自分自身ではない、お前は狂ったように笑っている。』

彼を無視して、俺は俺の会話を続け、

「お前はまだお前がゲームマスターだと思う?」

「......」

バング!

銃声が聞こえた、

そして弾丸が彼の近くの地面に当たった。

「ああ、お前はヒットマンを雇った?」

「いいえ、それは佐々木さんです。」

「さ-佐々木さん!」

「はい。」

俺はその計画について彼にすべて言った、

彼の地魔法でブラックキラーを走るそして追跡するのは、

はい、佐々木の魔法は地魔法、狙撃兵にとって有益な魔法ですが、

彼らはどこに敵があるのかを見つけることができます。

「地獄火魔法:サタンの縛り!」

煉獄さんは地面から飛び出し、魔法で彼を拘束した。

「煉獄さん、なぜここにいますか?お前のけがはどうでしたか?」

「お前の兄さんは、召喚獣によってモビディックのヒレから作られた回復薬を俺にくれた。」

「兄さん、お前はどんなにスマートですか?何も教えてくれませんでしたか?」

「もし何か言ったら、それを敵に明らかにするだろう。」

俺は スペクトルスライサーと 百年を取り出して戦う準備をしました。

「計画通り!」

「はははははははははははははははははははははははははははははははははははは!」

捕らえられているにもかかわらず、彼は何も起こっていなかったように、

「俺が俺がゲームマスターだと思った。でも、お前は真のゲームマスターだった!」

彼は火から解放され、

煉獄を囲む壁を作りました。

「なんで、俺は壁を破壊することはできない!」

「結局のところ、それは結局俺の魔法です。 」

「お前の魔法はブラックミスリル魔法です。」

「正しい。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る