ダンジョン15:推測ゲーム

「煉獄さんの状態について...」

「手術は成功したが、歩くには少なくとも2ヶ月かかるだろう」

かずおは安心していた。

数時間前、煉獄はほとんど怪我で死にそうになった。

「兄さんさん、僕たちは3時間しか残っていない、お前はブラックキラーだと思いますか?」

「知りません。お前?」

「佐々木さんだと思う。」

「なぜ?」

「一つ、お前の変装いは非常に悪いので、それがお前であることを確認するのは簡単です。」

「それは佐々木さんと何が関係がありますか?」

まあ、それは本当です、

「二つ、殺人犯が使用した弾丸は、佐々木さんと同じです。」

「しかし、彼らが使う銃は違うかもしれない」

「いいえ、僕が見た銃は同じモデルでした。」

しかし、それは彼が同時に2つの場所にいる方法について説明することはできません。

「三つ、彼の魔法。僕たちは佐々木やキラーの魔法について何も知らない」

「しかし、俺たちが必要とするものはすべて...」

「明らかに!」

俺はかずおをこの前に衝動的に見たことがない、

彼はいつも反応する前に考える人の一種である。

「お前に何が届いたの?」

「彼はアリスを誘拐した!」

「そうじゃないよ、どうして今、遊作のように話しているの?」

「真剣に!お前の妻たちが誘拐されても、それについてはまだ考えている!あなたは気にしないで!」

聞いた後、俺は怒って叫んだ、

「もちろんそうよ!」

かずおは俺に彼の目に激怒した表情を見せた。

俺は振り向いて彼から離れます。

「どこに行くの?」

「俺は夕食を食べに行くよ。」

「しかし、我々は戦略を考えなければならない!」

「お前自身で考えてください。」

『颯太、お前のことは彼に少し意味があるとは思わない?』

『彼はそれを必要としている。』

俺はは夕食を食べるためにモールまで歩いていますが、俺がレストランに向かって歩いていたとき、

俺はクレープを売った店を見つけた。

何の理由もなく、

俺はちょうど店に入り、クレープを注文しました。

「あなたのクレープはここにあります。」

「ありがと。」

「そしてここにあなたの励ましのカードがあります。」

俺はカードを持っています。


- 楽しい一日を過ごして成功することを願っています。


「カードありがと」

「もちろん、もう一度来てください。」

くそ、1時間しか残っていない!

『クレープがあなたを埋めるのに十分だと思う』

俺はすぐにコロシアムに走り、

俺がそこに達すると、俺はかずおを見ました、

月読を運び、戦う準備ができている。

コロシアムの門が開き、

そして、男は、それぞれの側に3つのボタンが付いた接続されたジャケットを身に着け、その下に白いシャツがあります。

彼の最も興味をそそるアクセサリー、

幸せな笑顔と白い月のような目を持つ白いマスクです。

「はじめまして、皆さん、俺のゲームショーに参加できてうれしいです!」

彼は後ろに門を開き、

ミツキ、恵、そしてアリスを背中に明らかにする。

「さて、お前はルールを知っています。俺の名前と賞はあなたのものです。」

彼は俺を指差し、

「さあ、お前の推測は何ですか?」

「お前のアイデンティティは蛭子 影種。」

...............

俺たちは約1分間沈黙していましたが、

「もう一度言ってください?」

「蛭子 影種。」

「なぜ俺は蛭子 影種と思う?」

非常に明白ですが、

「お前の外見は、ブ*ッ*ブ*ッ*の蛭子 影種のように見えます。」

「はははははは!Es tut uns leid、お前の推測は間違っています。

さて、それは試してみる価値がある

かずおは俺の襟をつかみ、

そして、叫んだ。

「兄さん!演奏をやめて、これは深刻です!」

「はい。」

キラーは現在かずおを指しており、

「お前の推測は何ですか?」

かずおは俺を解放し、かずおは彼に一歩近づきました。

「僕の推測では、お前が佐々木 小太郎さん!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る