ダンジョン13:調査開始

「「おはよう、颯太さん。」」

「あ、おはよう。」

「おはよう、お嬢様...」

アイパッチをかけているガード、突然俺の部屋に入って、

そして今、俺に銃を向けるようになっている。

「お前は怪物、あなたはお嬢様に何をしていますか!」

「それは俺のせいではありません!」

俺が何か説明をする前に、

彼は弾丸を撃ったが、それはちょっと俺を逃した。

「なぜおまえはそれをやったのですか!?」

「黙れ、次のショットが当たってしまう。」

彼は俺が言ったことを聞いていませんでしたか?

「虎太郎、すぐにこれをやめてください。」

「しかし、お嬢様、ここのこの男...」

「これは命令です。」

「すめませ、お嬢様。」

怒っている顔で彼は銃を戻し、

「ミツキちゃん、彼は誰ですか?」

「はじめまして、恵殿。俺は佐々木 虎太郎。」

「ああ、は-はじめまして、佐々木くんに会いたい。」

彼は彼の銃を下ろしていた、

彼はまだ俺に非常に恐ろしい外観を与える。

「なにその音はどうだった?」

かずおとアリスはドアを開けて部屋に入った。

「おはよう、アリス殿、かずお殿。」

「おはよう、え、おまえの名前は何ですか?」

「俺は、黒弾の捜査官の一人である佐々木 虎太郎。」

彼が答えたとき、彼は頭を俺の方に向け、

彼の銃を取らないように抵抗し、

「俺はこの怪物が変なことをしないようにするためにもここにいるよ。」

「おはようございます、みんな、俺は煉獄 信頼、主任調査官。」

お前は、彼らがここにたくさんの人々がいるかもしれないと思うのですが、

いいえ、それは俺だけです、アリス、恵、かずお、ミツキ、そして二人の警備員は昨日から、

「俺たちの規模について、王様はお前が非常に強く、より多くのメンバーを必要としないと言います。」

彼は何を考えているのですか?!

「また、王様はミツキ王女を保護している間に、それをブラックキラーを捕まえる機会として使うこともできると決めました。」

これは俺が今まで見た中で最も無責任な王です。

誰が殺人者であるかを調査しなければならないと思う。

『颯太、仕事をさせてください。』

『はい。』

『俺は約束した......待って、実際にそれに同意した?』

『はい。』

圭が俺の体を引き継いだので、俺は潜在意識に戻りました。

「彼がしたすべての殺人を俺に見せてもらえますか?」

煉獄は紙の束を取り出してテーブルに置き、

「これだよ、颯太殿。」

圭は紙の束全体を取って二階に上った。

「まあ、俺はできるだけ多くの研究をしています。」

「では、俺たちどうすればいいの? 」

『観光のために外に出るように教えてください。』

「お前がいくつかのゲームをしてみませんか?」

『それは俺が提案したものではない。』

『少なくともそれは時間を無駄にするのを助けることができる。』

圭はすぐにドアを閉め、彼の研究に夢中になった。

『どう思いますか。』

『被害者の大半が黒ミスリル弾で射殺されたようだ』

「黒?俺はミスリルが白くなったと思った。』

圭は読書を続け、

俺たちが読むほど、より多くの質問があります。

『これはどこにも行かない!』

『もちろん違います。』

『今何をしようとしているの?』

『俺は殺人者が誰であるかを知ることができないかもしれないが、しかし、』

『しかし?』

『俺は彼をルアーする方法を考え出した。』

『どうやって? 俺たちは彼の魔法を知らず、彼はミスリル弾を使用しています。』

『簡単、俺たちに必要なのは代替。』

『お前は意味しない...』

ダンジョンキーワード2:ミスリル

ミスリルとは何ですか:ミスリルは、周期表の中で最も強い要素です(この世界では)。

ミスリルは何をするのですか:それは作ることができる剣、盾、鎧。それはほとんどの魔法を否定する能力があるからです。

ミスリルの採掘方法:ミスリルは地下深くにあり、常に白い色があります


ダンジョンプロファイル3:みそらめぐみ

身長:162 体重:50kg B:85 W:58 H:84 誕生日:5月25日

好きなもの:園芸、少女漫画、アニメ

嫌いな人:悪質な人、悪い人、ママ、姉妹

武器:木ちゃん(スタッフ)

マジック:ネイチャーマジック、

好きな食べ物:バナナ、タコヤキ、アイススティック、凍結果実

(これはブラックブレットアークの終わりではありません、早く終わらないでしょう、僕を信頼して、僕はそれを面白くするための多くのアイデアを持っています。)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る