アーク:ブラックブレットの調査

ダンジョン12:ブラックブレットの調査が始まります(次の章

俺ははお前が思っていることを知っています、

なぜ俺は2人の女の子と俺のベッドで寝ているのですか?

裸!

それはすべて彼のせいだ!

-3 / 26 / 2020,18:30-

まあ、今日は、それは俺とかずおの誕生日です

そして、俺たちは夕食のために出発しようとしていますが、俺たちはシエルデバルモンによって止められました。

「お前たちを止めて申し訳ありませんが、お前誰かに会いたいです。」

「どなた。」

非常に高価なスーツを身に着けている男は、二人の他の人と一緒に歩きます。

どちらも同じ高価なスーツを着ています。

「こんにちは、タケル、もう一度会います。」

俺は周りを見回し、別の人がいると思って、

しかし、誰もいません。

「お前誰がも話していますか? 」

「俺はお前に話してるんだぞ。」

「申し訳ありませんが、俺の名前はタケルではありません、それは颯太です。」

「ああ、申し訳ありません、俺は他の誰かのためにお前を間違えたに違いないと思います。」

シエルは俺たちをダイニングテーブルに導き、彼の友人を紹介し始める。

「ここの人は草凪 山本です。」

かずおはアリスを見つめて、

アリスは恵を凝視し、

恵は俺を見て、

俺は草凪を見て。

「くぇ九hfcううぇh九宇ふぃrんf府fshfうfセリ上wぬrbrフェイfhyれgfいぇwぢうふぇりうw魏yンdy理fbいううぇrfhbcyf魏上gンsyうぃうrgyるgfbfhfdrhfr7家cg部f伊gりぇいgfんrd!」

かずおは、何かを聞きたいと思っていましたが、彼はあまりにも緊張していて、彼の言葉はすべて混乱しています。

「なぜお前はここにいるのですか?」

草凪はポケットから手紙を出してくれた。

「お前これを読んで理解するよ。」

「お前は俺たちたちが危険な人と戦うことを望みます。」

「どうやって知ったの?」

「馬鹿だけがそれを理解できませんか。」

俺は手紙を見て、

そして、彼の娘は数日で暗殺されるようです。

俺が手紙を読み終えると、ロゴがありました。

真ん中に目を持つ三角形。

それを見て、頭がめまいになった。

『なぜこのロゴはここでやっているの』

『お前はこれについて知っている、圭?』

『まあ、いいえ、俺はそれが特定の組織のものであることを知っています」

「だから、お前は俺の娘を守るために手伝ってくれますか?」

「いいえ。」

誰もが俺を怒って見つめていた。

そして、草凪の隣のガードは、銃を取ろうとしていたように見える。

「兄さん!なぜ彼を拒否しますか?」

「しかし、俺は彼を助けるために何を得ますか?」

「風山さん、俺は今日お前とお前の兄の誕生日だと信じています。」

「はい、そうです 。」

「俺は二人つの誕生日の贈り物を提供したいので、何をしたいですか?」

「俺が選ぶなら、俺はお前を助けなければならないだろう」

「はい、しかしお前の兄弟だけが贈り物を選ぶ必要があります。」

「なぜ?」

草凪は何かを彼のガードに囁いた。

そして彼らは出て行った。

「さて、あなたは何を望みますか?」

「んsぢhcふぉいcんrhfぐえいfぬえrgfひrfhh分ヴぇうんrでうrhにcる絵whにる円dr昏hvれいにうぎくえrんづhfごいうえrhんg。」

再び、かずおの言葉はすべて混乱している。

「だから、もし私がお前を助けたら、私と恵は何のために帰ってくるの?」

「お前は風山 かずおの彼女か?」

「はい。」

「どうすれば俺はお前の両方の公式な結婚を手配しましたか?」

「いいえ!僕はこのタイプの人と結婚するのが難しいです!」

「何って言ったの!」

アリスは怒ってかずおを凍結させ始めた。

「私はオファーについて考えてみよう。」

「さ、美空さんはどう?」

「わ-私も考えなければなりません。」

突然、二人のガードは、

可愛い少女を守る、

少女は、ピンク、ストレート、ショートボブカットの髪、

彼女はか可愛いです、

恵ほどか可愛い。

「わ-私はく-草凪 ミツキ。」

待って、このか可愛い少女は彼の娘です!

「お前の報酬と誕生日プレゼントについては、俺はお前はがおれの娘と結婚して欲しいです。」

「いいえ。」

俺は彼にまっすぐ答えを与えた、

「だから、美空さんはお前の彼女はそうですか?」

「いいえ。」

「なぜ彼女はお前の右腕を抱きしめているのですか?」

「それはこのように快適です。」

「なぜ俺の申し出を受け入れないのですか?」

「ミツキちゃんが俺に婚約することに同意するなら、俺はします。」

待って、俺はちょうど何を言ったのですか?

これはハーレム小説ですが、もちろん彼女はそれに同意するでしょう。

俺が予測したように、

ミツキは俺に向かって歩き、左腕を抱きしめる。

「私と恵がお前の結婚したい、颯太。」

くそ、くそ、くそ、くそ、くそ!

「今、お前には俺の申し出を受け入れますか?」

「俺は質問が?」

「何が。」

「彼女はどうやって俺の名前を知っているの?」

俺がが尋ねるように、俺がはシエルの目が私から遠ざかるように見えるのを見ることができました。

「だから、シエル、何した?」

「あの ...」

「彼はお前の周りにカメラを置き、すべてを撮影しました。」

「俺は見るので、彼はそれで何をしたのですか?」

「彼は俺にそれを送って、お前がどれほど強かったかを見ていたが...」

「お-お前を見たとき、私は恋に落ちました。」

ミツキは俺の腕をもっと抱き締め、

そして、俺は恵が少し嫉妬を感じ、俺の腕をもっと抱き締めるように感じることができました。

「俺を助けることに同意すれば、ミツキと美空さんの結婚を手配します。」

「俺がお前に答えてくれる前に、シエル、いつものように外に素敵な話をしましょう。」

俺は不吉な笑顔でそれを言った、

後で彼を殺すつもりだから。

「確かに、だけど、3人は、僕が作ったお茶から飲み物を飲みませんか?」

俺はお茶を飲むのが好きですが、

だから俺はお茶を飲みました。

その後、俺の体は熱く感じられ、その後は何も思い出せません。

だから俺はベッドで二人のか可愛い女の子と裸である。

これは俺が王を助けなければならないことを意味し、

そして、俺の二人の婚約者を守るため。


頑張れな颯太、お前の婚約者の世話をしてください!

-宗太 (作者)


ダンジョンプロファイル2:

名前:風山 かずお

身長:165 体重:50kg 誕生日:3月26日

好きなもの:勉強、訓練、アリス、食べる、デザート

憎しみ:颯太の怠惰

マジック:風魔法、光魔法

武器:月読(弓)、

好きな食べ物:オレンジ、揚げ卵、勝どん、アイスクリーム、アイスボール

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る