応援コメント

どうする?旅行時の預け先」への応援コメント

  • ヤマピカリャーww カワイイ名だ。
    うちも遠出が出来ないのはニャンコーズのことがあるからです。うちは小さい頃からお世話になっている獣医さんに預かってもらって(それでも4日で僕が限界です)
    チャチャさん大変な思いをしましたね
    タミィさんに会いたいけどねこさんズのことを思うと無理はできませんね(*^^*)と思う僕でした。

    壁の穴……冬はどうするの(˙˙*)?

    作者からの返信

    亮さん!いつも読んでくださってありがとうございます!
    ヤマピカリャー 最初名前間違って覚えててメーピカリャーって書いてた。笑

    本当に辛いです。初めて預けた時写真見ておいおい泣きました。笑
    私もいつかオフ会とかできたらなあって思います。もっと体力つけておきますー。
    壁は家の中なんです。クローゼットに大きな穴が空いたままです。とほー