応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話プロローグへの応援コメント

    僕はこの作品好きですよ!あれも好きですけど1年に1話しか更新しないんです

  • 第15話召喚魔法への応援コメント

    「一様僕には、神龍とフェンリルがいるから困っては無いけど一回は使ってみないとな。」


    「いちよう」ではなくて「いちおう」ですよ😅
    漢字は「一応」と、こう書きます。

    1話冒頭にて、今後はパクリなどなく面白い展開云々話されていたので、楽しみにしておりますが、誤字脱字等多過ぎて残念な気持ちです。

  • 第9話王都への道のり1への応援コメント

    「そう急ぐな。馬車を出してくれ。わかりました。」

    読み始めた者なのですが、最初の方で、主と御者のセリフが被ってました。少し気になったので一応……

  • 第110話街散策の約束への応援コメント

    武道派は武闘派?

  • 第7話教会への応援コメント

    めちゃ展開早い!
    あなたはすごいです。ウケた🤣

  • ホームにあるオススメから読まさせて頂いてます。 第28話で既にSSSランクになったと書かれておりますが今回のランクアップは2つ目のギルドカードも1つ目と同様SSSランクへと上がったという事でしょうか?


  • 編集済

    第246話一軒に必要な時間への応援コメント

    「これはまずいな。」→「これはまずいね。」

    「そうするか…」→「そうするよ。」に変わってます

  • 第236話強制連行への応援コメント

    >ダンジョンの何回くらい

    階?

  • 第230話会場準備への応援コメント

    >待ちの外にある森

    街?

  • 第222話中毒性のある買い物への応援コメント

    >図書かには普通に魔法書が売っているのか!?

    図書館では本を売らないので
    本屋?

  • 第220話魔族問題への応援コメント

    >国後と消せば

    国ごと?
    国毎?

  • 第215話国名への応援コメント

    >授業が終わり、領に戻って

    宿舎なので寮では?

  • 第213話貴族階級への応援コメント

    >昇格あげる。

    昇格させてあげる?

    >境目は子爵以下を下級、子爵以降を上級って呼ぶんだ

    以上、以下だと子爵が両方に含まれてしまいます。

  • 第210話問題児への応援コメント

    >大量に発生していたので、非難をしました。


    避難?

  • 第191話夏休みにやったことへの応援コメント

    >後者に向かって行った

    校舎?

  • >今日始めて

    初めて?

  • 第149話王都包囲への応援コメント

    >平気を作り始め

    兵器?

    >勇者画ここに来ても

    勇者が?

  • 第107話街到着への応援コメント

    >でも教からじゃない

    今日?

  • 第62話ダンジョン支配者への応援コメント

    >私のことはシステムででも

    システムとでも?

  • 第52話学園祭1日目への応援コメント

    >内容まで入って

    内容までは言って?

  • この場合はダンジョン戦争による効果よりも報酬や褒賞の方がいいかと思います。

  • 適正への応援コメント

    原子か原爆でも作ったりしてwww

  • 第1話プロローグへの応援コメント

    桃太郎のオマージュか

  • 鍛冶への応援コメント

    鍛冶をしたい?w
    こいつはあんまり害はなさそうだなw

  • 行動への応援コメント

    銃を向けてきた時点で殺してしまえばよかったのにと思った。

  • 会話への応援コメント

    拳銃ねー。地球からきたやつらか?
    地球の常識でこの世界ではこの世界では通用しないことをアインが教えてやるべきだろうと思った。

  • Dランククエストへの応援コメント

    総長?早朝ですか?

  • 2択への応援コメント

    こいつ即処刑で良かったと思うわw

  • 監視への応援コメント

    バルバロット帝国内にもクズはいるってことだなw
    掃除が必要なんじゃね?

  • 引き上げへの応援コメント

    敗戦国じゃなくて攻めてきたなら滅ぼせばいいのにと思った。

  • 宣戦布告への応援コメント

    消滅魔法?これは死んだ方がマシな・・・っていうか普通に考えて生きていけないなw


  • 編集済

    アクアウォールへの応援コメント

    戦争仕掛けたいならすればいいのにと思ったw
    アクアウォールで怖気付いたのか?

  • 近接戦闘兵の力への応援コメント

    あほか!w
    演習なんてせずに戦争で決着つけてやったら理解するんじゃない?w

  • 開始への応援コメント

    戦争がよく起きるのと戦争したいやつが多いってのはわかったw
    主人公みたいな存在がいれば当然の結果とも言えると思うがw

  • 第495話破ぜろへの応援コメント

    新作の題名からして面白そうだなw

  • 第485話今回の考えへの応援コメント

    誤字。日同盟国←非同盟国ですか?

  • 第479話他の国の文化レベルへの応援コメント

    最初の方から誤字がありますね。

  • 第477話天と地への応援コメント

    娯楽施設も限りなくするなく
    少なく?
    誤字報告です。

  • 第475話開発への応援コメント

    王国の方途の?
    王国の方とのですか?
    誤字だと思いますが修正はしないのですか?

  • 第472話帝国側への応援コメント

    こういうパターンの国は何度もあったなw
    この新大陸の帝国も野蛮だったってことだな.

  • 第466話2年への応援コメント

    誤字で意味がわからないところが最初の方にあるので修正してもらいたいですね。

  • 第463話5人の最強への応援コメント

    こういう変なキャラ多いなw

  • 第460話子供への応援コメント

    貴族の話はいいけどカイゼルのアインの結婚阻止とかそういうのは有耶無耶な展開になってるな。下級貴族の暴走でヴァンパイアと呪いの装備も出てきたけど、カイゼルはどうなったの?

  • 第458話終戦への応援コメント

    アインとリリスの結婚をやめさせたいだけの割に犠牲が大きいなw

  • 第448話脱走犯への応援コメント

    誤字があるので修正をした方がいいと思います。

  • 第442話王都への進軍への応援コメント

    アインの兵とか容赦のないやつもいたよなw

  • 第441話アインの怒りへの応援コメント

    リリスなんて捨てれば解決だと思うねw

  • 第440話下級貴族の支持への応援コメント

    悪い結末しか想像できない話だと思ったw

  • 第439話自信の根源への応援コメント

    アインとリリスの結婚を止めさせて自分がとか、私欲だけでリリスは幸せになれないだろうし他にもいろいろ問題しかないだろうと想像した。
    あと誤字多くて読みにくくなってるので修正したらどうですか?

  • 第433話貴方はどこまで?への応援コメント

    誤字があったので読み直して修正したらどうでしょうか?

  • 第432話情報収集への応援コメント

    商人が皇帝にどこまで食らいつくかな?w

  • 第431話新たなる敵への応援コメント

    アインは皇帝として帝国自分の国があるし、べつにリリスくらいこの商人に譲ったところで大して損もないと思うw

  • 第421話秘密の部屋への応援コメント

    破滅確定の領主のするのことなんて逃げるしかないわなw

  • 第409話過剰な自信家への応援コメント

    アインたちの嘘と隠し事が全ての元凶だと思うけど、悪い貴族の愚かさは際限が無いなと思った。

  • 第408話伝言への応援コメント

    護衛w隠し事か、正々堂々公開すればいいのに

  • 第406話排除できない脅威への応援コメント

    封建社会は面倒だなw

  • 第403話必要なもの?への応援コメント

    どうせいつかはこういう展開になるだろうしいいんじゃね?w

  • 第400話証拠隠滅の訳への応援コメント

    途中意味わからん文章になってたから誤字には気をつけた方が良いのでは?

  • なんとなく想像は着いたけど、間抜けにも意識を失ったアインが悪いなーと思ったw

  • お香程度で意識なくすとか間抜けかと思ったw


  • 編集済

    第396話使用者の意見への応援コメント

    漢字の誤字が多くて読みづらくなってきたと思います。

  • 第393話泊まる組への応援コメント

    アインは女に対応するのが大変だなw

  • 第392話お怒りよへの応援コメント

    将来の跡取りのために嫁を増やすのはいいのか知らんけど、5人も必要あるの?w

  • 第390話リリスの成長への応援コメント

    これは全てアインが悪いw

  • 第388話久しぶりの学校への応援コメント

    アインって甲斐性なしに加えて秘密主義とかどうしようもないなw

  • 第377話貴族街の現状の問題への応援コメント

    王様は忙しいなw

  • 第367話魔族たちの対処への応援コメント

    誤字が多い。

  • 第314話休みへの応援コメント

    受験生なのか!w頑張ってください(笑)

  • 第313話狙いはただ一つへの応援コメント

    アマゾネスでこの性格とか俺なら処分するわw

  • 第269話大陸制覇への応援コメント

    イーサンやるなーw
    まさに暗部っ感じでいいと思うw

  • 第268話仲間割れへの応援コメント

    欲望に飲まれて仲間割れってw
    度し難い人の負の部分だなw

  • 第265話裏の兵への応援コメント

    こういう兵はアインみたいなあまちゃんには必要だと思うねw

  • 第257話ハデスの力への応援コメント

    無知ってのは哀れだな、でもアインは秘密主義だからこういう展開はむしろ当然なのかなw

  • 第251話憂鬱の悪魔への応援コメント

    悪魔にも良い感じのやつが居るみたいだなw野望で堕落した人間より全然マシだと思ったw

  • 第250話悪魔の契約への応援コメント

    アインみたいな存在が居ればこういう悪の勢力もでてくるわなwむしろここまでやるならアインを倒してみて欲しいわw

  • 第245話side貴族 1割支配への応援コメント

    この作品の世界の人は野望を抱きやすいのと反乱の医師が強いってのはよく分かったwww

  • この世界の人間はどこまで馬鹿なの?ww

  • 第241話国が7個できたぞへの応援コメント

    破滅するに決まってるw
    もうアインの手のひらの上のゲームみたいな話になってきたなw

  • 第240話貴族の反乱の兆しへの応援コメント

    反乱思想持ってる奴この世界には多いなw

  • 第225話囚人と過去の国への応援コメント

    さっきの連中は魔族に変えられて終わり、その王は?

  • 第223話門番だって、強いへの応援コメント

    片付くの早いなw

  • 第221話観光への応援コメント

    なにか起きるなw

  • 第220話魔族問題への応援コメント

    自身をへし折る?自信?
    誤字が多いなw

  • 第218話宴、開始への応援コメント

    サイゴンの準備?よく分からんかったw

  • 第214話アインの苦手科目への応援コメント

    学べて良かったんじゃね?

  • 第213話貴族階級への応援コメント

    アインはいつか周りに全てバレることと向き合わないといけないと思うわw

  • 第211話学校の評価への応援コメント

    堕落一直線だなw

  • 第210話問題児への応援コメント

    ナイツ、まだなんかやらかしそうだな

  • 恐ろしさを知った、か兄弟だけあって頭はまだいいほうなのかな?w

  • 第200話お泊り会終了への応援コメント

    ここまで読んで思ったのは悪人が改心できない世界観なんだなとw

  • 第192話この世の悪意への応援コメント

    悪か、死んでも過ちに気づかない連中だろうしやるようにやればいいと思うw

  • 第184話自滅への応援コメント

    救えない国多いなw

  • 第183話正解発表への応援コメント

    この作者こう言う展開が好きなのか?w
    にしては多くね?

  • 第182話アイン敗北への応援コメント

    バカしかいなくて飽きてきたw

  • 第177話禁断の技への応援コメント

    冒険者って職業だとそういう問題も出てくるわなw

  • 第175話準備への応援コメント

    なんの茶番?と思ってしまったが新人教育にもなりそうだねw

  • 第173話社長室への応援コメント

    子供が舐められるのはどの世界でも同じだなw

  • 第170話勇者 死すへの応援コメント

    死んでも誤に気づけない奴らが勇者とかw
    救いようのないって言葉が当てはまる典型だなw

  • 第166話ボス戦への応援コメント

    勇者処刑ダンジョンかよw

  • 第164話2階層への応援コメント

    今更だけど、この作品は勇者をゴミのように使い捨てるなw