応援コメント

第53話 夫と娘」への応援コメント

  • 女の子は繊細な子が多いみたいですね。(笑)
    パパさん、嬉しいでしょうね。よくわかります。子供の可愛いさは、特別ですから。
    気を付けないと、ちーちゃんにパパさんを取られちゃいますよ。(笑笑)

    作者からの返信

    こんばんは。


    絶賛人見知り中の娘に、今この瞬間、どんどん忘れていってるんだ……と言っていました(^^;


    泣かれるのは本当に堪えていたようです。



    娘に夫をとられる、というところですが、いやはや、そうなんです。

    娘にでれでれです。


    そのあたりについても、近々触れていきたいと思っております(^o^)

  • これも家を空ける事が多い自衛官あるあるだそうで、泣かれてしまう寂しさと、懐いてくれたときの喜びは何とも表現できないと知り合いが言ってました。

    ちいちゃんは覚えるのが早かったみたいですね。社交的になりそうですね。

    作者からの返信

    こんにちは。


    夫はとても喜んだあと、「来週から1ヶ月いないんだよなぁ……」と悲しんでいました。


    もともと一緒に暮らしていない、週末通い夫なので、せっかく覚えてくれたのに…

    と、へこんで、行きたくない行きたくない言ってました(^^;


    ちいちゃんはまだまだほかの人には号泣の人見知りです。社交的になってくれるといいなぁと、読んでいて思いました(*^^*)