応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • この作品、最後まで読んだ後で、もう一度、最初から読み直したら、
    >「きっと先輩も気に入りますよ。帰りたくなくちゃうかも」
    > 期待してくださいと言わんばかりに、操子は声高に胸を張った。
    こんなセリフをこんな態度で、村に入る場面で、ヒロインが言ってるのですね。
    こういう「わかった上で読むと……」みたいな部分がある作品、好きです。

    なお「人柱」は途中で気づきましたが「四肢」は言われるまで気づきませんでした。なるほど。

    作者からの返信

    お褒めの言葉を頂けて、とても嬉しく思います。
    私自身、こういった演出が好きなので自身の作品にも取り入れてみました。
    言葉遊びも好きで、短編にはよく取り入れています。

    コメントをありがとうございました。

  • 懸詞が効いていて、最後にぞわっとしました。
    恐ろしくも怪しいお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    遅ればせながら、返信させていただきました。

    懸詞を含め、言葉遊びを取り入れるのが好きなので、こういった表現はこれからも研究してきたいです。より一層精進してまいります。

    コメントをありがとうございました。