最低述べる

新年早々死んでる てか毎年 毎度 毎晩 見ないで 見ないで イタイワンデイ 


来ないでマンデイ 丹精込めて完成させたと思ったら 反応無え 足跡も無え


もう書きたく無え いつの間にか間違えた道の上 間に合わせのマニフェストという名のモノマネですからと カラカラ響く空っぽの殻の中 ただの馬鹿


てかさ頑張っても意味なくね? 雁首そろえて 勘ぐり ガングリグリ くり返して 股間グリグリ 日々ひび割れてく意志 枯れてくる意味 いっそみんな消えてくれなんて 言えるわけねえこといっぱい言ってて 汚ねえ部屋で北向きで寝て 来る終わりに向け マタ開いて待ち構えて 招かれざる人なら またいらして~!!


いつか来るって満つり芽吹く日はいつですか? それよりまぐわう美女 募集していいですか? 交わり終わったなら即効帰ってもらえますか? 


最低述べる お前にも心当たりあるだろう? 最低ノベル お前も読んだことあるだろう? 最低のゲス そんなところばっかりだよ 大抵何だってそんなお馬鹿ばかりなんだよ



足掻いて叩いて自分はさてどうでしょう?


ところでいまいくつですか? 期待薄ですか? 見たくないですか 身に付かせたのはゲスとデブの狭間 誰かが言う ははっ、ザマ~ いや我が言う あ~ママ~!


とかくこの世は煩わしい 僅かばかりの喜びをかち抱き それでも理解されぬ価値を頂きに見据え 遠き見果てぬ地 見つめ 見上げることも飽きて 呆れ果てた他者の囁きに 必要のない恥が湧きあがり 諦め 断ち切られ 立ち止まった 不意に 


それを洗い流す 頑迷に がんじがらめに 羽交い絞めされた 毒をドブ底に

 

最低述べる そうすりゃ 何でも出来る 萎えた闘志を投棄させるためもいま

燃え上がる 最低述べて 立ち上がれ 飛んで


最低述べる お前にも心当たりあるだろう? 最低ノベル お前も読んだことあるだろう? 最低のゲス そんなところばっかりだよ 大抵何だってそんなお馬鹿ばかりなんだよ  


なんて拗ねる そんなこともあるんだよ  完全で居られるはずもなし



換気だ 淀む心 窓を開閉 参詣するようにそれに賛成 そのため最低述べる 時には最低述べる 歩みだすため 一度だけ 最低を述べ 天まで飛べ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る