第2話  家庭の事情

今回は日本語→英語→西フリジア語→日本語と訳してみました。


思ったより崩れてない、割と普通の文章ですね。


原作はコチラ。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883809059/episodes/1177354054883809065

以下ほんぺん。


_________

_____



私は銀色で本当に銀色だった。

教室では、このキャンプに負傷したギャラクシー・パトリオットによって古典的な豆のジャムブランが全部授与されました。

プラチナはジャムジャムで武器のために戦う領域です。

専門にするプロセスを探す場所です。

いいえ、家族はすべてクロサッサンであり、戦い続ける私たちによれば、このファンタジーは決して不可能です。

...この華麗な輝きと合理化された形がこの悲惨な香りを理解していないということは決して確実ではありません。


私がクラスを持っていたときに、デスクこんにゃくジャムパンが突き刺しました。

しばしば話すパンの手紙。

したがって書かれました。

"夏には逃げんだよ屋根の学校へ。" 」


私は決してそれが銀だと言うことはありませんいつもこだだは難しいですか、私はちょうどうと決めるとあなたが言うことです。


後でそれを読み終えて、それを求めて現金箱に入れてください。学校にむかえた。

私は責任ある家に帰った。

私はこの同情やうつ病にそれを与えない。


プラチナからの自宅の電話は、私が家の漫画を読んでいるときに関連する気分で稼ぐ。

プラチナの母親からです。

すべてのお母さんはそれを家庭に持ち、一時的な部屋は今日のイベントやスタートと長い会話をしています。


私たちのabrikoatががごめんなさいねぇ、なし、が...子供たちがらしくうぃて子供たちのもぶっきらぼうでーもっと女性眠ることができますしたいです。 = =。


私はそのような会話によって理解されていない苦情で正式に無効になっています。



中は白身ゲネの人、ここでは昔の団体である黒鳥の衣装が目を覚ますのは当然です。

私は親切や考えがあまりにも、あなたが右と右でなければならないということに電話勇気を考えているのを見ます。


そのようにして、1日が来る。

私はあなたがアプリコットに入ることができると思うときに月曜日の朝に再び考えに来る。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る