応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント



  • …もうちっと続くんじゃろ?

    作者からの返信

    それがどっこい








































    次が最終回じゃ(´・ω・`)

  • 第10話黒き女と愛への応援コメント

    いよぉしよくやった!

    さぁこのままガタガタゴットンズッタンズタン!

  • 第8話戦争の幕開けへの応援コメント

    解説会が楽しみダァ

  • 第7話アクエリアスコードへの応援コメント

    ヒロインがんばえー

  • 第6話狩猟神の風格への応援コメント

    相変わらずよく死ぬ城之内()
    どうでも良いけどすっごい喉渇く、武器の名前のせいやな()

  • 第5狩猟神の一員への応援コメント

    ・食べりゅゅゅゅ(ry→某弁護士
    ・あぁ~瞬間移動(ry→水素
    ・寝るんだもぉぉ(ry→ぬわつか

    合ってるかい?

    作者からの返信

    食べるゅゅゅは違うかな

  • 第4話狩猟神の目的への応援コメント

    頑張ろうな…(白目)

    食事しなさい!
    ご飯を食べなさい!
    それが君の小説のアイデンティティじゃあないのか!それとも全部嘘だったのか!

    君が書かないのは勝手だ。
    だがそうなった場合、誰が書くと思う?

    俺だ。

  • 第3話神の力への応援コメント

    確定でなんかかんか食べるんすね

    作者からの返信

    なんかそのほうがいいんじぁねって思ってる自分がいるわ
    飯は大事←これ重要

  • 第2話運は善悪があるへの応援コメント

    あぁ~水素の音ぉ~!