カイト

AutoRevers/大鳳Birth

第1話

リカはそうまたあの子とその傍見入るだけ

    @りかはそうまたあのことそのそはみいるたけ@

           気怠い身はその外この頭嘘ばかり

私になんとも出来なそう

    @わたしになんともてきなそう@

           嘘泣きでもどんなにしたわ

したい喧嘩だった

    @したいけんかたつた@

           断った関係だし

リカは作り笑み

    @りかはつくりえみ@

           見栄理屈ばかり

騙そ浮かれて

    @たまそうかれて@

           照れが嘘また

意地が裂こうと嘘また

    @いしかさこうとうそまた@

           騙そうとUw小賢しい

ま、いいか、浮こ

    @まいいかうこ

           後悔今

届いた確かな気の無さ

    @とといたたしかなきのなさ@

           サナ退き泣かした態度と

問いが来る彼の

    @といかくるかれの@

           乗れ軽くカイト

駆け付けた怒り

    @かけつけたいかり@

           利害だけツケが

ルール違反彼の怒り

    @るーるいはんかれのいかり@

           リカ祈れ完敗ルール

悔いと怒り飛び出し

    @くいといかりとひたし@

           した一人カイト行く

たまに浸ればクヨクヨ

    @たまにひたれはくよくよ@

           よく良く晴れた日にまた

出たい思い風

    @てたいおもいかせ@

           世界も追い立て

出たい重い風

    @てたいおもいかせ@

           世界も「オイ立て」

酔うバカはどこまでも澄み

    @ようはかはとこまてもすみ@

           水もデマ言葉庇うよ

空に目ずらし漏れた嘘

    @くうにめすらしもれたうそ@

           そう誰も知らず目に浮く

私になんとも出来なそう

    @わたしになんともてきなそう@

           嘘泣きでもどんなにしたわ

したい喧嘩だった

    @したいけんかたつた@

           断った関係だし

リカはそう嘘ついて言うばかり

    @りかはそううそついていうはかり@

           リカは浮いて一層嘘ばかり

予定立たない地味さ

    @よていたたないしみさ@

           さみしいな叩いてよ

予定ただ無い地味さ

    @よていたたないしみさ@

           さみしいなただ居てよ

リカはそうまたあの子とその傍見入るだけ

    @りかはそうまたあのことそのそはみいるたけ@

           気怠い身はその外この頭嘘ばかり

予定立たない地味さ

    @よていたたないしみさ@

           さみしいなただ居てよ

予定ただ無い地味さ

    @よていたたないしみさ@

           さみしいな叩いてよ

傷が痛い

    @きすかいたい@

           痛いが好き

傷痛いよ問いが

    @きすいたいよといか@

           カイト良い大好き

空に目ずらし漏れた嘘

    @くうにめすらしもれたうそ@

           そう誰も知らず目に浮く

悔いと怒り飛び出し

    @くいといかりとひたし@

           した一人カイト往く

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カイト AutoRevers/大鳳Birth @autoreverse

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ