応援コメント

カクヨムプライベートコンテスト Vol.02~カクヨム編集長篇~」への応援コメント

  • 敵対関係とかは、いいですよね。
    ネットで知り合って一度も会ったことがない人との友情とか、読みたいかもなー。
    今回は不参加。結果を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    返信遅れてすみません💦

    プライベートコンテスト2では応援とレビュー文まで頂いて本当にうれしかったっす!!

    youさんのコメントの「敵対関係とかは、いいですよね」から捻りに捻って内容を考えましたww

    あざっす!!

  • ものすごく好きなジャンルなのですよ。
    今回のコンテスト。
    でも、好きなら書けるかというとそうでもない。

    編集長自ら読んでくださるっていうのは、とっても魅力的ですけどねえ。
    前回の感じからすると、選ばれなくてもコメントはいただけるかもですしねえ。
    賞品、とっても気になりますしねえ。

    個人的には、普段あまり日の目を見ない歴史伝奇部門の皆さまが男くさい短編を出してくださったらなあ、って思っています。

    作者からの返信

    返信遅れてスミマセン💦

    独自の解釈で好き勝手に書いちまえばいいんすよww多分ww

    編集長はコメントを残すのか……知らざった。

    ちょっとわくわくですね♪