パパ

てせ

第1話パパ

ママ 私のとなりに誰かいる?またパパ?

あいか パパだよ

パパ 静寂

パパ 言うなって あいか!

あいか パパだって、いつもママに気づかれてるもん

パパ 俺の楽しみなんだからさ

あいか 一度もパパで驚いたことないよ、ママ

あいか ママ昨日のことでさ、あいかの周りの人がパパより驚かすの下手なん

    だよ。

ママ それはないでしょ


パパ 俺が一番だよな あいか


あいか 嘘だよパパより驚かすの下手な人いないよ

パパ 悲しいよ あいか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パパ てせ @loloyi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る