応援コメント

60.~フローラリア」への応援コメント

  • テルさんが楽しそうで、あたいはそれだけで嬉しいよヽ(´ー`)ノ

    作者からの返信

    なんかこう、みんなでワイワイみたいな雰囲気も楽しいのかもです(*´ω`*)
    自分は輪のちょっと外にいても。

  • ジョット君、二日酔いと精神的ショックのダブルパンチで可愛い(笑)
    冒険者の皆さんもですが、酒飲みたちはタフですよねぇ。魔狼とかの襲撃が来なくてよかったものの!
    華やかなイメージとは裏腹な不穏が漂ってる花の都、何が起きるのでしょうかね……。

    作者からの返信

    本日も沢山ありがとうございました!

    二日酔いになるのわかってて止められないんだから、もう(笑)
    それでも懲りないんですけどねw
    いざとなったら二日酔いでもシャキッと頑張るんでしょうけど、やっぱりちょっと気が抜けてますね。嵐の前の静けさとなるのか、楽しいデートとなるのか♡
    帝都に入ってしまえば、もうあまり自由がきかないのでちょっと息抜きできるといいですね。