応援コメント

25.ヌシ」への応援コメント

  • 私も爬虫類系好きですね! 毒がなければ触れちゃう。でも周りにはドン引きされます(笑)
    さすがのユエも巨大蛇を前にしたら、腰抜けちゃいますよねぇ。ビジュアルはとても美しそうですが、間近で見るのは怖い!

    蛇とカエル、私もユエと同じこと想像しました^ ^

    作者からの返信

    ここまで一気にありがとうございます!

    可愛いですよね(*´ω`*) 新婚旅行で大蛇を嬉々として首に巻いてもらおうと思ったら、旦那が「大丈夫?一緒にする?」って訊いてくれて、「大丈夫」って答えたのに結局一緒に写真を撮ることになりました(笑) 私は大丈夫だったのにぃ。←
    田舎の公衆トイレの手洗い場に迷い込んでた小さな蛙を追い出そうと、おばちゃんと若い男性が四苦八苦してるのに手を貸したことも……可愛いやん……
    引かれること、多いですねぇ。

    やっぱり、思いますよね?蛇とカエルですもの!