第7話 ムショ帰りかよ

 俺は、いつものようにチェルシーを連れて男のパラダイス、高台へ夜のドライブに出かけたんだ。絶好調の俺の上には、裸のチェルシーが覆いかぶさろうとしていた。


「おい! お前、ロバートだろ! 話があるから降りてこい!! 」


 おいおい、それはないだろう。俺のお楽しみの時間を邪魔するのかよ!!


 窓の外を見ると、Tattooだらけの男とピアスだらけの男……二人の男が俺を睨んでいた。俺に何の用だか知らないが、お前たちのことなんか知らないぜ!! 無視を決め込もうとした時だ。


 隠し持っていた鉄拳で俺の車をボコボコにし始めたんだ。


「ロバート!! てめぇ、俺たちの妹をよくももてあそんでくれたな。本当はお前をぶっ倒したいが、刑務所から出てきたばかりで猶予付きの身だから、今回だけは、お前に手を出さないが、自慢のこの車をボコボコにしてやるぜ」


 こいつらは、エレーナの兄貴たちなのか?! まったく、ついてないぜ!

 

 俺は急に不機嫌になり、俺にまとわりついて甘えていたチェルシーを冷たくあしらったんだ。そんな時だ!……チェルシーが、突然窓を開けて大声で叫んだんだ。


「セバスチャン! ホセ !! いい加減にやめてよ! 」


 びっくりしてチェルシーの顔を見たら、チェルシーは服を着ながらこう言ったんだ。


「彼らもエレーナもうちの近所なのよ」


 男二人もチェルシーの叫び声に驚いたのか、走り去って行ったが、俺はこの時、気づいたんだ。貧乏人に手を出すとトラブルの元だなって。


 車の外装はボコボコにされたが、まだ走ることができたのは、不幸中の幸いだ。再びチェルシーを抱く気にはならず、そのままチェルシーを送り届けて帰宅したんだ。


 帰宅したら親父がちょうど帰ってきたところで、ガレージでバッタリ逢っちまったのさ。俺の車がボコボコにされていてびっくりしてたが、笑ってたよ。



 「女は、選べよ! 高い勉強代だな」


 さすが、俺の親父だけはある。何が起こったのかなんて言わなくとも理解していたようだ。おそらく、親父にも似たような経験があるのかもしれないな。


 翌日、親父はハマーを買ってきやがった。これなら安心だろうと笑いながら、俺に鍵を投げつけたんだ。


 俺は、スポーツカーが欲しかったのに、くそっ!!

 でも、仕方がないよな。


 義理のお袋は、でっかなダイヤの指輪を光らせながら、「早く18歳になってこの家を出て行って欲しい」ってつぶやきやがった。


 まったく、ふざけた欲深よくふかばばぁだぜ!


 週が明けた月曜にハマーで学校に行ったら、みんなが笑いやがった。もうすでに俺に起こった事件が話題になっていて、俺はみんなの笑いものだったんだ。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る