応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 美穂さんの可愛さに心打たれました。
    続きも楽しみにしています。

    作者からの返信

    カクヨム版の方は本編が忙しくて、最近更新していないので、
    お恥ずかしい限りです。
    もりよろしければ、『なろう』の本編の方も一度ご覧になってください。
    濃いです。
    https://ncode.syosetu.com/n3061dv/
    で、ほぼ毎日更新してますよ。

    ではまた、おかか貯金先生の作品も読みに行きますね。

    応援ありがとうございました。

  • 北海道に惹かれて一気読みしました✨
    セイコマ・ホーマックなど懐かしい名前がいっぱい😊
    札幌の街を守ってくださいね♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今後も頑張って更新続けてゆきますので、また見にきてくださいね。

    『なろう』の方では、『ヨイトマケ』が主人公に大打撃を与えるエピソード等、北海道銘菓も網羅していますので何卒よろしくお願いします。

    ありがとうございました。