応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 女子高生に出会った日への応援コメント

    電波系でかわいいですね。

  • 帰り道への応援コメント

    水原さんかわいい


  • 編集済

    学校 〜陽菜side〜への応援コメント

    陽菜ちゃんが抱きついた時に、他の女の匂いがする、とか言わなくて良かった

  • 教育係 1への応援コメント

    本文中の
    「ほんと、秋本はお人好しだなぁ。まぁ、間違えさえ起こさなければいいか」

    という部分ですが、

    「間違いさえ起こさなければいいか」

    もしくは

    「間違いさえ犯さなければいいか」
    ではないかと(・ω・)b

    作者からの返信

    ご指摘、ありがとうございます!
    直しておきます!!

  • お酒への応援コメント

    ええ、超面白いんですけど
    頑なににパパ呼びするのもなんか意味があるのか、、これからも更新楽しみにしてます!

  • 家でのひと時 2への応援コメント

    ここまで読んだ感想です。
    女子高生との主人公のイチャイチャ感は出ていてよいと思いました。
    ただ、物語(二人の関係、あるいは最初にふられた女性との関係)が最終的にどこを目指しているのかのテーマ性がよくわからず、なんとなくだらだらと読んでしまいました。
    あと、段落の一文字目が空いてないところがあったのは、読みにくかったです。

  • 八城さんとの食事への応援コメント

    早く続きがよみたいんや……

  • 休み明けの仕事〜午後〜への応援コメント

    陽菜ちゃんのスキンシップで麻痺してるとはいえ、手を繋ぎたいって言われたら流石に好意に気付くのでは…

  • 出勤への応援コメント

    最近読んでこの小説を好きになりました!

    次の投稿待ってますね!!
    頑張って下さい!

  • 出勤への応援コメント

    長い針と短い針が逆じゃないかと。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!直しておきました!


  • 編集済

    家でのひと時 2への応援コメント

     ここまで読了しました。シチュエーションとしてはベタ甘で、可愛い女子高生とのイチャイチャなので需要はありそうだなぁと思います。とてもターゲットの明確な作品でした。

     せっかくの冒頭の告白、あとから彼女と陽奈さんが出会うなんて展開があると面白そうだなと。もしかしたらこの先あるのかもしれませんが。現時点では家で、あるいは外で2人でイチャイチャしているにとどまっていますね。

     私個人の好みとしては、家族なら家族、恋愛関係なら恋愛関係でどちらかに振り切っている方が好きですかね。女子高生なら世間的にはギリアウトかもしれませんが、真剣にお付き合いするのであれば法的に結婚可能、創作的にもこの程度の年齢差なら年の差恋愛として読めるだろうなぁと。そういう意味でも、2人の年齢が近いことが、最初から恋愛でよかったんじゃみたいな気分になる理由かなぁと。


     あと、ヒロインがデレるまでが、理由はわかるけど心情描写があまりなかったので唐突に感じられました。度々実の父の名前を出して迫ってくるのも不安を煽られます。精神年齢が幼め、というのが主人公が手を出しにくい要因かなぁと思うと同時に、見ていて甘くて可愛い!より先に危うさを感じてしまいました。
     男の夢、みたいなシチュに美味しいと思う一方で、全体的に落ち着いて読めない、のめり込めない、という感想でした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    そのうち、陽菜と野田が告白した相手を合わせる予定です!
    貴重な感想、ありがとうございました!これから参考にして直していきたいと思います!

  • お出かけ 2への応援コメント


     なんだろう。
     エロくないのに、なんだかエロい。

  • 帰宅への応援コメント


     あれ?
     ヒナちゃん誘ってない!?

  • 出勤前のひとときへの応援コメント


    ヒナ父『ヤメロォォォォォ、アキモト!! それ以上口にするなァァァァア。あああああぁぁぁぁぁぁぁ……』

  • 準備への応援コメント


     半裸の女子高生に、白ワイシャツだと……
     アキモトめ。
     なんて高度なプレイを……

  • 一緒のベッドでへの応援コメント


     アキモトが女子高生と同衾して、アキモトのジュニアがおっきした。
     通報。
     通報しないと。

    作者からの返信

    通報だけは勘弁笑笑
    でも、男ならみんな、こうなりますよね?笑笑

  • 女子高生に出会った日への応援コメント


     アキモト・・・
     そうか女子高生とアキモトか~
     なるほど(笑)
     

  • 出勤への応援コメント

    人間ってやっぱり人間関係なんだな……としみじみ思います。高校生の陽菜とのやり取りと友人の野田との会話はテンポ自体が違います。円滑な人間関係がうらやましくなりました。

  • 帰宅への応援コメント

    初めて作った料理の反応知りたくて、ついつい相手を見てしまいますよね。ひなちゃんのニヤニヤが可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    作者からの返信

    自分も、初めて作った料理を食べてもらう時、つい相手の反応を見ていたので、書いて見ました!
    コメントありがとうございました!