応援コメント

第34話 いつか帰るところ」への応援コメント

  • お話を追わせていただいております。

     主人公とお母さんのやり取りに、とても胸の奥が温かくなりました。

     中身が年相応でない、どこか役割をこなしている感じの主人公であっても、
    心を揺さぶられるまっすぐな愛情あふれる言葉には、
    素直に内なる城門を開けて泣いてしまうしかなかったのだと、
    どこかホッとした気分になりました。

    物語の続きを楽しみに、また追いかけたいと思います♪

    作者からの返信

    読んでくれた方がいるという事実は本当に励みになります。
    ご感想を頂けてとても嬉しいです。
    ありがとうございました。