応援コメント

説明会の準備」への応援コメント

  • お疲れ様でした!
    私もいましたよその場に!

    場違いにソワソワフワフワしてた人がいたなと思ったら、それは私です(笑

    いや、本当に熱い現場でしたね。
    みんな一言も聞き漏らすまいとした緊張感、公開厳禁の話。
    参加して本当に良かったです!

    ただ、頭に情報入れ過ぎてちょっと頭痛くなりました(笑

    続き、楽しみにしております!

    作者からの返信

    お疲れ様です!
    体調が少しは回復されたんですね、良かったです。

    皆さん真剣に聞き入ってましたもんね。
    まあ正直、名和氏の講演は難しすぎてあまり理解できていなかったのですが。(汗

    私もメモ取るのに必死でしたし、今もエッセイに必死に文章を書き起こしています。(笑
    出来るだけ多くの情報をお届けできるように頑張ります!

  • ううう羨ましい~

    俺も行きたかったんだけど遠いんで断念してたんです。
    つ、続きを早よ!!

    よろしくお願いします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    「どうやって作品をつくればいいの?」って空気が私を含め皆さんの間で漂っていると思いますので、その一助になれれば幸いです。
    できるだけ早くまとめておきますね!