応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    批評でもいいからコメントもらえたら嬉しく思います。
    読んでもらえたんだなって。僕はそれだけでも励みになってしまうんです。
    駆け出しのズブですので、批評を糧として邁進出来ればと思います。

  • 第1話への応援コメント

    初めまして。
    専ら読む立場からのご意見とても貴重だと思いました。
    自分は書くのが好きで書いているだけの素人です。
    たまに議論のようなものを見かけますが、違和感を感じることが多いです。
    好きなものに出会う楽しみ、やはりこれが一番だと思います。
    共感しつつ拝読しました。

  • 第1話への応援コメント

     一番悲しいのは作品を読まずにレビューを投稿する方がいることですね。全く内容に合っていないコメントが来るなんてことが、ままあるのです。
     底辺の身としては星が付いている以上、消すに消せないというのが輪をかけて空しくなります。