応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 徒然進日への応援コメント

    元気が出ます( *´艸`)

    作者からの返信

    良かったです!

  • BARの賢人、かく語りきへの応援コメント

    一人語り、いい味がでてます(笑)。

    作者からの返信

    ありがとうございますw これ、ほぼ実話です。少し脚色して読みやすくしてますが。。。

  • 僕の村上春樹~その1~への応援コメント

    とびっきりの純文学風味ですね。いつもと違って新鮮です。

    作者からの返信

    村上春樹を読んだことないんですけど、昔は喫茶店のマスターだと知ったんで始めてみましたw
    純喫茶が好きです。

    編集済
  • RIDE ON THE LIFEへの応援コメント

    退廃的美といいますか、毎回波図さんの文章は、はっとさせられますね。

    作者からの返信

    仕事中の現実逃避をしたためただけなのに、そんなお褒めいただけるとは……。美しいことと狂うことはある種の近親関係があるって言ってました! 主に僕が!

  • ぼくは太陽とダンスをするへの応援コメント

    んなことだろうと思ったぜ!

    作者からの返信

    毒を伝えたいのです。頑張らなくてもいいのです。

  • カフカの変身に匹敵するような、何かを持っていますね。それが何だかわかりませんが。

    いくつかの作品を読んでわかったことですが、貴方の作品には、なにか普遍的でアメリカンな真髄が含まれているような気がします。

    作者からの返信

    設定はまるパクリですからねー。

    違うのは卵になった息子を巡って、両親が不和になるってあたり?

    卵が割れて、夫婦関係が修復するってあたりが皮肉的だなって。
    両親にとって、最愛のはずの子供がガンだったってわけです。

    僕の細胞は「老人と海」で出来ております!

    編集済
  • 僕なりの異世界転生への応援コメント

    ひ、ひでぇ……。こいつぁひでぇッ!

    作者からの返信

    そうでしょう。そうでしょうとも! イケメン主人公なんぞくそくらえ!勇者たるものいつも心に「ひのきのぼう」です!

    ドラクエとFFなら女神転生が好きです。

  • オフィスラブがしたいへの応援コメント

    なぜか短編として機能している、不思議な物語ですね。
    面白い……。

    作者からの返信

    恐縮です! 
    仕事の合間にボケっとしながら書いた本能ダダ漏れの文章なのに……恐縮です!

  • カニバリズムは変わらないへの応援コメント

    人の熱が伝わってくる、文章でした!

    作者からの返信

    ありがとうございます!なんかこれ、好きです。

    続編を書く気マンマンですw

  • 桃さんへの応援コメント

    オチが……よく考えましたね……。

    作者からの返信

    疲れてたんでしょうねw

    Siriに聞いたら、オチを教えてくれましたw

  • 用語説明が多いッ!
    中々いい雰囲気を味わわせてもらえましたが、タイトルにもある通り、このシーンを単体で見せられると、あまり理解ができませんね。

    作者からの返信

    むしろ用語説明がしたかった気がw

  • 少年とパンクスへの応援コメント

    面白いッ!
    アメリカンな、しっちゃかめっちゃかの話ですね!
    好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!BLANKEY JET CITYは偉大です。