応援コメント

ライブは薬物」への応援コメント

  • わかるよ。
    ライブの興奮も、打ち上げでのハイテンションも、そして祭の後の寂しさも。ステージ立つ側だと、特にね。
    だからこそ、音楽はやめられない……と思ってたけど、あっさりやめてしまった俺です。
    人生、何が起こるかわからない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    作者からの返信

    本当に、どうなるか分かんないですね(笑)
    僕はむしろ音楽から余程の事が無いと逃げられないような立場に身を置きます。そしたら嫌になるかもですね。とりあえず、今楽しいことを大事にしていきたいです。

  • こんにちは。私もライブ行くのが好きで独身の頃は一年に何回か行ってた記憶あります。
    モッシュは苦手ですけどライブハウスの雰囲気大好きです。
    とても元気出るというか…生で聴けるのがすごくいい。
    今は全く行けず…寂しいですけどね💦
    人の音楽にまつわるエッセイ読むの好きなのでまた読ませてください。

    作者からの返信

    ライブ、いいですよね。もし機会があるならまた行ってみてください。
    かなり不定期ですが、知識が増えたとき等に少しずつ書いていくのでよろしければお付き合いくださいませ。