応援コメント

あの曲を斬りたい」への応援コメント

  • A.Saxのおっさんが通りますよw
    この曲の③説は知りませんでしたなぁ。
    これもテキトーに吹いてた人なので、難しいことはさっぱりです。

    で、一つ質問。
    クラとソプラノSaxの音の違いについて教えて下さい。
    私の中では、金色だったらソプラノSax、黒だったらクラリネットという認識しかありませんwww

    作者からの返信

    ③説は調べる過程でいくつか出てきたんですよね…語源がそうだとか。怖い怖い((( ;゚Д゚)))

    えっと、クラとソプラノの違いはコメントだけじゃ答えられそうにないのでもう1話分書いて追加していいですか?
    今日の夜までに書きます!

    追記:こちらをどうぞ!https://kakuyomu.jp/works/1177354054885605631/episodes/1177354054886049827

    編集済