傲慢じゃない? Goman is an Arrogant Man?

設樂理沙 

男の子が好き第1話傲慢じゃない ? 

ご訪問頂きありがとうございます。

こちらの作品(82話完結)は完結後、しばらくしてから一度

諸事情により非公開とさせていただきたいと思っています。

後日再upさせていただく予定にしています。

この旨、宜しくお願い致します。設樂理沙*ᴗ ᴗ)⁾⁾☆彡2020.08.06


----------------------------------------------------------------------------


・天羽 姫苺(あまはきい)       36才    翻訳フリーランス

・天羽冬也(あまはとうや)     38才   リーマン 

・設楽慎(したらまこと) =マリリン    36才   姫苺 の幼馴染/同級生


・篠原智子 25才    冬也の部下 OL

・仲村伍樹(なかむらいつき)        25才    篠原智子の同期  


・松嶋祐子              45才    天羽、篠原、仲村たちの先輩


 ( 天羽 姫苺 の旧姓------斎藤 )

・斎藤真知子              50才    智子の母

・篠原卓也               15才

・篠原幸三               52才    智子の父


・浅井里香子              34才 幸三の秘書/後に後妻

  

・仲村由紀子              50才    仲村伍樹の母


・宮原一郎               75才    仲村伍樹の祖父

・宮原町子            72才    仲村伍樹の祖母

-------------------------------------------------------------------------

1.


"Sweet Profession 甘い告白1"



== 設樂慎 + 天羽 姫苺 ==





 「ムフフフゥ~ファ~」


 すぐ隣にいるマリリンから鼻息が聞こえた。

 マリリンが話を始める時の癖なんだ。


 だから私は聞く体勢に入った。



 

「僕ね、 姫苺 ちゃん・・男の子のことが好きなんだ」



 「はひふへほぉ~っ・・ふぅ~ん」

 鼻の中が痒くなり私はマリリンがいたので、鼻の穴に人差し指を

控えめに入れて痒い所に触れ、素早くそしてそっと指を抜いた。

家にあるチィッシュを取って指をぐりぐりして拭いた。 ポイッ~~~(ごみ箱)


 で、小さな脳みそで考えた。


 何で慎はこんなことを言ってきたのだろうかと。男の子のことが

好き? そんならあたしだってたっくん(佑たすく)のこと好きだしな~。


 「あたしもだよ、たっくんのこと好き、やさしいから。あぁ、マリリンの

ことも好き、いつも一緒におやつやごはん食べるしさぁ~。なら、私と一緒だね

マリリン。あぁ・・っ、あたしぃ、美佳ちゃんも好き、可愛いから」



 「僕だって 姫苺 ちゃんや美佳ちゃんのこと嫌いじゃないよ?けどたっくんの

ほうがずーーーーっと好きなんだ。僕は男の子が好きなんだってばぁ」




・・・



  よく分かんなかったけど、私はこの日のマリリンの告白をずっと

忘れずにいたんだ。今はあんまし分かんないけど、たぶん・・いやきっと

大きくなったらもっとよくマリリンの言ったことが分かる日が来るかも

しれないと思ったからさ。


 ンと、私ってば小さい頃からむっちゃ利発だったんだなっ。 ナハハ





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る