一途な純愛です

恋愛もので釣りの話というのはあまり読んだことがないでしょう。
それも女の子が本格的に釣りを極めてるのですから。

何年か前に一度読んだ時に、遥と糸田、この二人のジレジレした純愛に胸がキュンキュンときめきました。

それでずっと心に残っていたのです。


他サイトですが、もう一度この話に出会った時には驚きました。

だって、作者はカッコよくて恐ろしい「退魔捜査」の話を書いていたんです。
そして、私は全然知らないで作者と知り合いになっていました。

私が作者のサイトでこの話に再び出会った時の驚きと言ったら!


今回、作者はカクヨムに載せるために、この古いお話に手を入れてブラッシュアップしてくれています。

私もついつい全部再読してしまいました。(笑)

ぜひぜひ、皆さんにこのお話を読んでいただきたい。

そして私と一緒に

「叫けび回って、キュン死にしましょう!!」

秋野 木星さんの他のおすすめレビュー36