White

 作詞:水城心 作曲:遠野大輝



 冬の乾いた空気が 冷たく心に吹き付ける

 孤独な僕の心は それだけで壊れそうで

 助けてくれと 大声で叫び続けてた

 誰にも届くことのない 宙の下 心の奥で


 冷えきった夜の砂漠のよう

 崩落前の雪山のよう

 誰が言ったかなんて 覚えてはいない


 見付けたのは僕 それとも君だった?

 先に手を伸ばしたのは どっちだったかな


 そこにあったのは 真っ白な正義か

 踏み鳴らす前の 一面に積もった雪のように

 君がヒーローだったなら

 僕を 僕を 助けてくれ!

 溺れそうなんだ 底の見えない湖に

 冷たく凍った 白の下に


 伸ばした手に 何が触れる?


(二番割愛)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

SWING RIDER 歌詞ノート 水澤シン @ShinMizusawa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ