応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • だい10わ せねっくへの応援コメント

    メタだし変態と鬼畜しかいねーよw
    アードしかまともな子がいないw

    セバンがいたら何を言うのか気になるw
    なんか面白がりそう
    「ボクを笑い殺す気ですか?」とかほざきそう

    けものの本能ってw

    作者からの返信

    愛する人の為に身体を変えちゃうって、すごい純愛じゃない?

  • だい7わ とちょかんへの応援コメント

    もしや五人のアイドルって……
    TO KI……

  • だい11わ まいほーむへの応援コメント

    なるほどそうやって繋いできたか....!
    どう繋がるのかと思ったらw

    完走お疲れ様でした!

  • だい11わ まいほーむへの応援コメント

    仮にアニメの彼女らにそういう前世があったのなら、すごい酔狂なことですよねw
    すっごく面白かったです♪ ...それともまだ終わらないので!?

  • だい10わ せねっくへの応援コメント

    初めまして〜 前回のお話もかなりインパクト強かったですけど今回のお話もなかなかですね
    フェネック、もといセネックがアライさん好きすぎますなw

  • だい10わ せねっくへの応援コメント

    セネックって、なんか名前がエロいよね。

    作者からの返信

    そ、そうですか・・・

  • だい10わ せねっくへの応援コメント

    セネック...これまた末恐ろしい存在が生まれましたな...

    と思ったら急なメタ発言で笑ってしまいましたw

    作者からの返信

    笑ってくれたら本望です!w

  • だい4わ しゃばくちほーへの応援コメント

    スナネコって僕っ娘じゃなかったっけ……?

    作者からの返信

    次元改変です...

  • だい9わ しーぶんしゃへの応援コメント

    ここもまた暗黒面に堕ちたか…(いや、最初からその気配は濃厚だったけどw)

    作者からの返信

    堕ちたな(確信)

  • だい9わ しーぶんしゃへの応援コメント

    ふぇねっくこわひ

    たいりくさんもこわひ

  • だい8わ ぺぱぷらいびゅへの応援コメント

    PPPジェーンメンバーは無実だったんだね…よかった…
    しかしロッジに向かう前にゆきやまちほーを通るはずなのだが…キリン記者も温泉旅館に同行なんです?

  • だい8わ ぺぱぷらいびゅへの応援コメント

    ロッジへの行き方(流れ)がすごい

  • だい7わ とちょかんへの応援コメント

    LB強すぎて草


  • 編集済

    だい7わ とちょかんへの応援コメント

    次回への伏線が見えました。
    PPPはやっぱり初代から5人だったのですね。
    初代プリンセスはどんな不祥事を起こして存在を抹消されたのでしょうか?


    追記
    はっ!?ひょっとして…
    へーげんの見えなかった子も、実は不祥事を起こして抹消されたんですか?

    作者からの返信

    恐らく、PPPプリンセスメンバーはお酒を飲んでファンの子にキスを迫ったんじゃないですかね?(すっとぼけ)
    そりゃあメンバーの反感をかいますよ。メンバーに戻りたいなんて有り得ない。有り得ないですね。(城島並感)

    編集済
  • だい6わ へーげんへの応援コメント

    くっころさん忘れてるのかと思ったけど、彼女がまだヘラジカの部下になっていない世界線だったのか…

    …なんかもう一人姿の見えなかった子がいた気もするけど、姿が見えないのが得意な子なら見えなくて当然なのだと気が付いたのでそこは無問題だね。

    作者からの返信

    そ、そうだよ(震え声)
    (素で存在を忘れていたとは言えない...)


  • 編集済

    だい5わ こあんへの応援コメント

    サーバルとアードが幸せのキスを・・・
    それが見たかったのですね!

    しかし既におうちが完成しているとか、原作と何らかの差異がみられますが、なぜこうなったのか

    この世界、ループかズレてる?
    指導者の博士たちが有能なのか?

    オシメ交換はかばんちゃんを人質にしたビーバーに押し付けるとわ意外とサーバルやアードは奸智がある?

    しかしボスは相変わらず無能w
    次はライオンの城ですかw
    かばんちゃんをどう使うのかきになる
    意外とライオンは面倒見よさそうですが

    作者からの返信

    かばんちゃんが赤ちゃんとして誕生した。という時点で世界線が分岐してるんですよね

  • だい5わ こあんへの応援コメント

    高圧的なビーバーさんとか、ここまでで一番キャラ崩壊ひどいですわw
    プレーリーさん…一応「ドッグ」と付くのでね…彼の一族に数えられても違和感は無いですよ。

    作者からの返信

    今回は淫夢回だから、多少はね?

  • だい4わ しゃばくちほーへの応援コメント

    射爆ちほー…とか、ヤバない?
    あと「総工費350万円」とかも、安すぎてヤバい…って、あー…結果出てますね…


  • 編集済

    だい4わ しゃばくちほーへの応援コメント

    地下迷宮、姉葉建築ですかね?w
    スナネコが哲学してるw

    ツチノコが頭脳担当?
    かばんちゃんも出口がわかるっぽい

    アラフェネw苦行の連続はお約束ですかね?

  • だい3わ こうじゃんへの応援コメント

    この世界ってメイド服が一部しられている?
    苦痛の号泣を感動の号泣と勘違いしてるw

    やはりこの世界はアニメと違って一部文明や知識が残ってるのか、男の子かばんちゃんの世界とつながってるのか

    アードウルフが父親
    確かにハイエナは生殖器が盛り上がり、両性具有とされていた時期もありましたから、オスである可能性も・・・

    アードパパカワイイw
    サーバルママと一緒に夫婦というのもいいですねw

    ゆりふうふの婦婦ですけどw

    作者からの返信

    ボスの脳内で勝手に
    アド=パパにへんかんされてしまったんですね(笑)

    でも、若干ゃ世界改変があるので、青セルリアンに食べられる以前の臆病な性格から
    自ら積極的に電池を取りに行こうと行動するなど、成長が
    見て取れると思います

    ボスはパークセントラルのメインコンピュータ、外部ネットワークと繋がってるので、
    要は歩くgoogle先生な訳ですね

    編集済

  • 編集済

    だい3わ こうじゃんへの応援コメント

    アニメ本編では絶壁の途中で一度転がり落ちてるサーバルちゃんだけど、本作ではなんとあかばんちゃんをおぶって登り切ったようですね。
    やっぱりサーバルちゃんのスペック上がってるよね?

    そしてあかばんちゃんに代わって英知担当となった我らのボス…見事にメイドカフェ化計画ミッションコンプリート!
    この先もメイド文化の伝道師として活躍されることを期待しますね。
    メイドバンガローとかメイド温泉とかメイドロッジとかもいいですよね?
    あともちろんですがPPPのメイドル化は絶対に外せません。
    ライオンさんのメイド城攻略とかも素敵ですよね。
    オリオロメイドコンビに槍突き付けられて「ご主人様…どっからお帰りなんです?」とか問い詰められたいですよね?
    野外メイドガーデンを経営するヘラジカさん一派とのご主人様争奪戦に巻き込まれて揉みくちゃにされたいですよね?
    流石にメイド遺跡とか意味不明ですし、ご主人様に給仕を要求するメイド図書館とか言語道断ですけど、4人ともメイド服似合いそうなんですよこれがまた…
    あ、山から下りたらまず真っ先にジャガウソコンビにメイド文化を伝えないといけませんね…メイド渡しとかメイド遊び人とか…全然わからん!

    追記
    ボスと出会う前に通り過ぎた悩殺バディさんとハンターのみなさんを取りこぼしていました。
    悩殺さんの場合、あの体にメイド服とか…ガチで殺しにかかっているとしか思えませんね。
    野生の悩殺さんはヒトを見かけると問答無用で殺しにかかってくるので、アフリカ原住民の方たちに最も恐れられている猛獣だそうですが、つまりそういうことなんですね。
    ハンターのみなさんは、「メイドハンター」と言うとメイドさんを狩るフレンズさんみたいで怖いので、「ご主人様(お嬢様)ハンター」という認識でよいのではないかと思います。
    特定の拠点(なわばり)を持たず、各ちほーを巡って旅路中のご主人様にご奉仕するフリーランス(野生)のメイドさんですね。

    まあヒグマさんは私の専属(嫁)なので別枠扱いですけどね。

    作者からの返信

    博士達のメイド姿は見てみたいですね...
    ボスは何者かにハッキングされている...?

  • だい2わ しゃんぐるちほー への応援コメント

    このかばんちゃん、前作の男の子のかばんちゃんとサーバルちゃんの子のかーバルちゃんのイメージが

    黒い髪に黄色い瞳っていう容姿だし

    まさか前作の後の世界?

    カバさんお乳がでるのか!
    母性本能でごまかしてますが、経験者ですよね?彼女

    となると、家畜牛=乳牛の祖先のオーロックスちゃんもおっぱいがでることに

    あんなおっきなお胸だし、お乳もらえそうですねw

    ああいう男勝りなキャラは意外と乙女だったり子供の扱いが上手だったりしますし

    アードの小さめなおっぱいはかわいいですねw
    アードに子育てされたい
    サーバルちゃんは正直ノーブラブラウスのイメージが大

    かばんちゃんの暫定的な母親としてボスがサーバルちゃんと会話してる認識でいいでしょうか?

    PS
    みずかん監督はアードウルフが好きなんでしょうか?

    作者からの返信

    Q.「かばんちゃんの暫定的な母親として...」

    A.そうですね。ボスはかばんちゃんに噛まれて本当はフレンズに干渉してはいけないのに母親をサーバルとして誤認してます。

    Q.アードウルフ好き?

    A.いっぱいちゅき♥
    好きなキャラ暫定1位ですね。
    グッズ化されないかな...


  • 編集済

    だい2わ しゃんぐるちほー への応援コメント

    かばんちゃんさんの英知が得られないので、基本はフレンズさんたちが体力勝負で問題を解決していかなければならない。
    その過程を通じて、サーバルちゃんは万能型高性能フレンズへと進化していくのだった。


    追記
    「しゃんぐるちほー」よりも「ちゃんぐるちほー」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    適当に付けたんや(´・ω・`)

  • だい1わ しゃばんなちほーへの応援コメント

    かばんがないかばんちゃんとは(哲学)

    さり気なく淫夢語録らしきものが
    入ってる…入ってない?

    作者からの返信

    サーバルちゃんらしい発想(哲学)
    語録は...、ナオキです。