応援コメント

第4話 暗黒騎士とクエスチョン」への応援コメント

  • もう終始、いいなぁ好きだなぁと思いながら最新の更新分まで読んできたのですが、とくにこのページをいつでも読み返したいので、しおり代わりにコメント失礼しちゃいます。
    “この人の心を、守らないといけない”からの、リーゼロッテちゃんと暗黒騎士ナイトヴァルザーブレード様のやりとり、すっごく胸が熱くなりました。大好きです!

    物語の序盤からすでに、ふたりの関係性に心惹かれていました。
    読み進めていくうちに、ふたりに惹かれた理由を教えてもらっているような素敵なエピソードにたくさん出会えて、とても満ち足りた気持ちです。
    続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    ありがとうございます……!

    この話は二部を書こうかなと思った時に最初に考えて、一番書きたかった肝の話なのでとてもうれしいです。
    これからもいろいろ書いていきますので期待に応えられたらいいなあーと思います。がんばります!