応援コメント

四月四日(後書きにかえて)」への応援コメント

  • ご無沙汰しております。
    近況ノートからブログを拝見しました。
    イベントに出展されたのですね。
    リアル世界でも、創作物を介して世界が広がっていくのは、楽しいですよね。
    木子あきら様の豊かな創作世界を、これからも楽しみにしてます。

    作者からの返信

     美木間さん
    こちらこそ、ご無沙汰しております。
    『青木村道』、また当方のブログもお読みいただき嬉しいです。
    文芸系のイベント出展ははじめてでしたので、いささか緊張しながらも、やはり楽しい経験になりました。
    秋の涼しさへの期待を力にして、そろそろこちらでも投稿を再開したいと思っております。
    このたびは、あたたかなお言葉をありがとうございました。