魔法の配信

@Hotatebutter

第1話

18時に帰宅


いつものことだが真っ先にパソコンを開く


某配信サイトを開くと、さっそく配信を開始する


「わこつ」


さっそくコメントが流れた


[初見さんいらっしゃい]


コメントを書くとさっそく返信が来た


「何したの?」


始まったようだ


そう、俺はある能力を持っている

それは…


「元に戻せふざけるな」


自分の配信を見た者の全てを好きに変えられる能力だ


そして、今回は見た者全員を女体化させるように設定した


「聞こえてるのか?」


そしてそれは数分で内部まで浸透する


「なにか喋りなさいよ」


本人は気づいていないようだが既にこちらも始まっているようだ


「おねがい戻して」


だんだん、性格も女性のものへと変わっていく


「やだ、おとこn」


最後の足掻きとコメントをしたようだが遅かったらしい


[何かあった?]


全て変わったであろうタイミングでようやく返信する


「何かされたかと思ったんだけど…」」


[君みたいな可愛い「女の子」には何もしないよ?]


嘘だ、既に過去もこの人は仲がいい女配信者で何回かオフパコもしているという設定に変わっている


「そうですよね!それよりお仕事お疲れ様です、こんどまた会いに…」


男であったことも忘れた彼女はもう別の話に切り替えている


その後も一瞬の戸惑いのコメントとともに来た視聴者の全てが女体化していった


「え?」「こんばんは╰(*´︶`*)╯♡」


「何を…」「お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))♡」


[今日はそろそろ終わりにします]


「おつー」「おつかれさま」「もう終わっちゃうの?」「また明日」


すっかり女に変わってしまった視聴者たちはみんな去っていく、この数十分で自分の人生が大きく曲げられたことも知らずに…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔法の配信 @Hotatebutter

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ