乙女たちの闘い。

桜田 穂音

乙女たちの闘い。

桜色の風が私を包む

忘れたい過去、忘れないといけない過去

この過去を向き合う私


いい加減とええ加減は違う

分かっているはずなのに

何となく過ぎ去っていった過去たちは

いい加減私の心から出ては行かない

過去なんていくらでも

ええ加減に変えられる

それが苦しくてもがいてる私に

ちらりと見える思い出

桜色の風に私は言いたい

この思い出をあの人の元へも

運んでおくれと


今あの人は何をしてるか

そんなことが頭をよぎるのは

春の始まりを告げる風か

終わりを告げる風のせいか


逃げずに闘え「私」という乙女達よ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女たちの闘い。 桜田 穂音 @Honon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ