応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最悪のフォルダ内容に吹きました。本当に酷い。
    もう素直に青春しちまえよー! このやろー!

  • もう付きあっちまえよ感が満載ですね……早かった!

    作者からの返信

    そうなんです、この二人尊いんです。

  • 『青春を殺し隊』への応援コメント

    青春してる連中って気分でした!
    楽しそうで何より。たまに酷いネタが襲ってきて困惑しますが!

    作者からの返信

    その酷いネタ乗り越えた先に今がありますゆえ……。

  • 普通の青春モノ書いた方がウケがよさそうとか変な感想になりますね……性根がすごく真面目だなあって……。

    作者からの返信

    いやん……♡

  • 成長どころか、ドン引き系のネタがひたすら増えていってるような。

    作者からの返信

    完結まで残り200話程ありますが安心してください、留年バカとキモデブは成長しません、多分ね。

  • 盗んで人質にするのが一番楽そう……

    作者からの返信

    それは草。


  • 編集済

    「【募集】キスシーンのある作品【勉強させてください!】」企画主催のUsumyです。
     企画への参加ありがとうございます。

     キャラがすごい立った作品ですね。
     特にダメ人間は自分の大好物なので、楽しく拝見させていただきました。
     キスシーンは……ここまでで無かったでしたよね?
     キスシーンまで読むつもりでいたのですが、今は他にも読む作品があるので、今回はここまでにさせていただきます。
     キャラが楽しかったので、また時間が出来たら続きを読ませていただきますので。 

     素敵な作品をありがとうございました。
     お暇があれば自分の作品も読んでいただけると嬉しいです。

    作者からの返信

    Usumyさんお疲れ様です。
    読んでいただき本当にありがとうございます!
    キスシーンはもっと結構かなり先にあるんです。キスシーンが見たくての企画でしたのに、申し訳ありません。

  • 思い切った名前を登場人物につけていらっしゃる。それぞれのキャラも個性強そうで、面白そうです。