【歌詞】On my way ~歩いていこう~

ベネ・水代

On my way ~歩いていこう~

【On my way ~歩いていこう~】


1.

あの空を飛ぶ夢を見た

翼に風を受けながら


天に羽ばたく鳥たちは

手を伸ばしても届かない

見上げる空はただ遠く

時がわたしを置いていく


 けれど

 あなたは教えてくれた

 わたしにはこの足がある

 歩けばいつか着くのだと


※1

On my way 急がなくていい

On my way あせらずに歩こう



2.

膝を抱えて耐えていた

やまない雨に濡れながら


欠けた心は夢に見る

遠いあの日の輝きを

黒い記憶は繰り返す

時がわたしを追いつめる


 けれど

 あなたは教えてくれた

 悪夢に足がすくんでも

 道は必ずあるのだと


※2

On my way あきらめなくていい

On my way 一歩ずつ進もう




 誇ろう

 転んだ傷は勲章だ

 進むからこそ転ぶんだ

 傷あと恥じることはない


※1

On my way 急がなくていい

On my way あせらずに歩こう


※2

On my way あきらめなくていい

On my way 一歩ずつ進もう




翼なくても 歩いていける

誇りはいつも この胸に


-------------------------


作曲家・演奏家のyujin氏がボーカロイド等を使用し、歌動画にしてくださいました。ぜひお聞きください。


動画URL:

【IA】On My Way~歩いて行こう~

・オリジナルver.

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm27149486

  https://www.youtube.com/watch?v=duX9PodXtJM


・音源変更ver.

  https://www.nicovideo.jp/watch/sm27691497

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【歌詞】On my way ~歩いていこう~ ベネ・水代 @Bene-Mizushiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ